あおみの日記(〃⌒ー⌒)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/02 今日は暑かったねぇ。
2005/10/01 お台場 お笑い道
2005/09/19 まぢムカツク…。
2005/08/26 またまたライブ☆☆
2005/08/25 w-inds.ライブ☆

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/19(月) まぢムカツク…。
あぁ…ムカツク ムカツク ムカツク〜〜〜〜!!!!!!
まぢでムカツクし。
vodafoneまぢ死ねや。 なんなんあれ。 まぢムカツクし。
ってか、この携帯なんなん。
何回修理すればきがすむんよ。
また壊れてさぁ〜今度は電源はいらんくなるし、勝手に電源はいるし。
しかも、ちゃんと入ればいいのに途中で切れるし。
メールも電話もなんもできねぇ。 まぢしんじらんねぇ。
なんなんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この携帯、まぢ2年とかもたねぇし。
2年以上使うって契約してんのに、このままだったら修理費でかなりお金とられるよ。
詐欺か? なんなん? vodafoneまぢムカツク。
いっつもナマイキそうな女どもが接客するけど、あいつらちゃんとやれや。
ホントに愛情込めて接客しろや。
いつも行くと同じこと言われてさぁ〜。
それで毎回修理に出して、ちゃんと正常になって戻ってきました。とかほざきやがって。
なんなん? どこが正常なん? ふざけんじゃねぇ。
当分メールできねぇし。 山Pとかニノとかの日記よめねぇし。
毎日寝る前に読むのが楽しみだったのに。
金ばっかぼったくりやがって。
vodafoneまぢ死ねや。 ふざけんな。
携帯取り替えろ。したらこっちは一安心だっつーの。
まぁ、それでも壊れたら…まぢギレだな。
殴りこみに行くか? 
明日ショップ行かないといけね〜とかかなりダルいし。
でも、早くなおさんと23日ゆみと遊べなくなる…。
ったく〜…明日ショップ行ったら口げんかでもしてくっかな。
どうせ対抗してくるだろうから、怒鳴ってきてやる。
もう我慢できねぇ。 いつも壊れやがって。
それと、圏外になりすぎなんだよ。
電話だって声小さすぎて聞こえねーし。
耳悪いやつのことも考えろや。
あぁ〜あ、前の携帯が水没しなきゃこんなことにならなかったのに。
最悪だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.