ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/19(金) 私って変・・・・?
忙しくて中々HPめぐりが出来なかった。やっとこさ暇を見つけてできる様になり、HPを通してお友達になった所へ遊びに行くと・・・・
HPを閉鎖していた・・・・(-_-)
折角お知り合いになれてよかったなぁ〜と思ってたのだが、寂しいです><。理由は、いろいろ考えて管理人本人が決めた事なのでなにも言えないんだけどね。。。なにか力になれれば良かったと思うこともあるよ。
閉鎖の理由の中にはいろいろあって、1つだけ私には理解不能?のものがあった。
『理解不能?』なのは、HPの管理人の方の閉鎖の理由ではありませんので、間違えない様にお願いします。

同じ様にワンコを家族に迎えてる人達に、そういう人がいるのか信じたくはないのですが・・・中には、いらっしゃるようです・・(;_;)
皆さんも、ワンちゃん達に対しての思いや考えがあると思います。その思いや考えは、人それぞれだと思うのです。同じ所もあれば違う所もあるし、まったく違う考えを持ってる人もいると思うんです。私にも、ワン達に対しての思いや考えがあります。
自分の考えや思いをHP上に載せてる方もいるかと思います。その事に対して、どういうつもりで反対の意見をするのかが解りません。自分と違う考えは、間違っていると・・・?最終的に大切に思っている気持ちが一緒ならいいのではないのでしょうか?
閉鎖したHPの管理人さんの所には、いろいろとした意見のメールが来た様です。そのメールを出した方達の考えは間違ってる訳ではないし、ただ思いは同じなのにその思いが上手く通じなかっただけ・・・とありました。偉い!!!と思いました。とても悩んだのではないかと思います。
  そのHPの管理人さんへ
 友達になってくれてありがとう♪また、遊びに来てね☆それと、ワン ちゃん達といつまでも元気で幸せにネ!(^_-)

言葉の使い方や表現の仕方が違うだけかもしれない・・・
でも、平行線をたどるのかもしれない・・・
思いは同じかもしれないのに・・・
よかれと思ってなのだろうけど・・・
意見をする人の気持ちが解らない・・・・
私って変なのかなぁ〜・・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.