ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) やっと!
やっと、日記とBBSをUPすることができた(^o^)長かった・・・(^_^;)
今日は、下見を兼ねて津久井湖の近くにあるPLAYFUL DOGと言う
ドックランがあるDog Cafeに行ってきた。そら達を遊ばせるのには、丁度よい広さだった。相変わらず、そらは吠えまくりだった(>_<)
平日来て、少しづつならそう・・(-_-;)

2004/01/21(水) ヒート
友達と、グランへ買い物に行き、そのあと久しぶりにポチイスにいった。鳴海先生の講習会があるので、先生が居るのではと・・(^^ゞ
いらっしゃいました(^o^)店に入る時そらが、吠えるのでは・・と、心配したけれど大丈夫でした(^o^)/おりこうさんだったね〜!!
そらとルナは、鳴海先生のしつけ教室の卒業生!でも、ダメダメママなのでしつけは続行中です(^_^;)とりあえずそらとルナは、リーダーへご挨拶にいった。これは、進歩だ・・(@_@)ふと、そらを見ると服に血が・・
ルナを見るとおまたを舐めている・・・ルナのヒートが始まったらしい
これからおでかけは、気を付けないと・・

2004/01/17(土) 一休み・・
今日は、一休み一休みと妹と旦那と3人で南大沢にあるバージンシネマ
にいってきた。私が仕事だったので、レイトショウでしか見れないのだが雪が降ってきたし駐車場もあいてるかなぁ〜と、期待してたのだが・・甘かった・・(^_^;)やっぱり、次の日やすみだもんねぇ〜(^^ゞ
先に腹ごしらえと、OUT BACKでご飯を食べた。すると、雪がみるみるうちにすごくなってきた。映画を見終わった頃には、止んでいたけど・・ちょっぴり、残念と思ったのは私だけ・・?(^m^)
そら達が待っているので、早々に退散した・・(^^ゞ

2004/01/15(木) なんとか・・
なんとか、インターネットエクスプローラーでは大丈夫な事が判った。
よかったぁ〜〜(^o^)これからもう一度、素材屋さんめぐりをしないと
いけないけど・・なにより、よかった(^o^)
これから、作りかえねば・・・・

2004/01/10(土) プロバイダー・・
どうやらUPできないのは、私の契約しているプロバイダーの為と判った。契約しているのはAOLというプロバイダーなのだが、ここは特殊らしい・・・PCに保存する時、ほとんどのものがARTイメージになってしまうのだ(-_-;)これはこれで困ってしまった(~_~;)
とりあえず、どうにかしないと・・・

2004/01/01(木) が〜〜ん!!
とうとうHPをUPできる日がきた!よおーーし、UPするぞ〜〜(^o^)/
と、アップロードすると・・・壁紙がない!画像がない!(>_<)
どーーーしてーーー???(T_T)HP初心者の私・・・まったく、わからない(T_T)何度も繰り返してみたがダメだった。
勉強しなおそう・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.