ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 新しいとこ・・・♪
今日は、多摩川沿いにある「くじら公園」に行ってきた(^o^)
ここは、手前に野球場とサッカー場がありその周りが、サイクリングコースになっている。奥に川があって、前は川が流れていたとこも今は、歩けるのだ。石がゴロゴロしていたけど、宇宙もLUNAも楽しそうだった。川から出て、サイクリングコースをぐるっとお散歩して駐車場まで行った(*^o^*)
サイクリングコースと言っても、あまり自転車も走っていないし安全なのが嬉しい♪
また、新しいところを見つけられた♪又来ようね(^_-)☆

2004/02/26(木) おいしかったぁ〜♪
今日は、友達と八王子駅まで行った。目的地は、「シャンティー」♪
ここのコックさんは、すべてインドの人なのだ(^o^)タンドールで焼き立てのナン・・・外はサクッとして、中はモチモチ・・たまらな〜い!!(*^o^*)辛さも調節できるので、私は辛いのが好きなのでちょっと辛めでいただきました。(^o^)実は、ここでバイトしていたことがあり、カレー好きの私にはおいしいバイトでもありました(^^ゞ
友達を連れていっても、好評で八王子の食事スポットとしては 絶対おすすめのお店です!(*^o^*)ワンコO.K!の店ではないので、そら達はお留守番・・ママだけ堪能しました。
日記をカキコしているだけでもう、食べに行きたくなってきちゃいました(^m^)

2004/02/19(木) 宇宙、おまえもか・・・
家の旦那は、そら達にあまあまだ!そのお陰で、家にはおもちゃで一杯!だが家の破壊王は、片っ端から壊していく・・・(-_-;)
珍しくすぐには壊さなかったおもちゃを、一晩(多分2時間位)で解体した。(>_<)そして、解体が終わるとシラーとしている!(ーー;)もうちょっと、だいじに遊んでおくれぇぇ〜!ちりも積もれば、高いのよ〜!
と、心の中で叫んでしまうママがいた(T_T)

2004/02/17(火) とうとうルナのベットが・・・
とうとうと言っても、大分やばかったのだが寝れる状態ではなくなってしまった。ルナ〜、これで何個目だよぉぉぉ〜(T_T)
ベットくん5号を買いに行って来た。プラスチックタイプにしようか、迷ったけどもう一度TRYしてみようかと・・・又壊されてもいい様に、じみ〜〜〜な柄だけど安かったので、トンネルベットを購入!今度こそ、噛み噛みしないでねぇ〜(>_<)
下の写真が、ベットくん4号のなれのはてです(-_-;)

2004/02/15(日) 昭和記念公園♪
今日は、昭和記念公園のドックランへ行ってきた♪
お出かけに馴れてきたのか、宇宙のワンワン!も少なくなってきた。ママは、うれしいよぉぉぉ〜(>_<)ルナは、あいかわらずだけど・・^^;
でも、少しだけ冒険が出来る様になったね(^_-)☆風が凄くて、砂まみれになっちゃったけど楽しそうだった。お友達が作れる様に、頑張ろうね〜!入場料だけで、ドックランはタダなのはうれしいかぎりだ(^^ゞ
これからは、暖かくなってくるし又遊びに行きたいね!

2004/02/12(木) 少しづつ・・
同僚と一緒に、Playful Dogに行った。平日なのでお客さんが、いないかなぁーと、思っていたらピレネーちゃん2頭とシープドックちゃんがいました。入る時ワン!したそらも、入ると大人しくなってました(^m^)そのあと、ボーダーコリーちゃんやコーギーちゃん・犬種はわからないけどおりこうさんのワンちゃんと続々とやってきました。そらは、遠巻きに見ているだけ・・(^_^;)イスの下に隠れてました(-_-;)
でも、私が歩くとそらも歩くので少しづつ近くへ・・遊び下手なそら・・多分遊びたいと思ってるのに怖いのと、判らないのと混ざってるみたい・・(>_<)ごめんね〜・・どうしてあげることもできないよ・・
がんばれ!そら!でも少しだけママの傍を離れて、探検したね!
よく、がんばりました(^o^)/

2004/02/11(水) 驚き〜〜!
今日は、しつけ隊の同窓会♪ポチイスへ行くと、すッ・すごい人・・・
そらが、いつもと違って余りワン!ワン!しない(~_~;)なぜか、挨拶に
行っちゃってたりする・・・反って気味が悪い(-_-;)オイオイ
着くのが遅すぎたせいで先生とも余りお話も出来なかった・・(-_-;)
帰る先生にまたまたそらが、挨拶に行った(☆o☆)びっくり!撫でてもらって喜んでいる・・そら!ママは、うれしいよぉ〜(T_T)と、思った矢先、立った先生にワン!絞められた(^_^;)
でもそらが大分よくなってきたのは、うれしいかぎりだ・・
がんばろうね〜!そら。。。

2004/02/08(日) おでかけ〜♪
今日はものぐさな私(笑)でも、そら達とおでかけする為早起き?した。天気も良く暖かそうで良かった(^o^)
早ければすいてるかなと、PLAYFUL DOGに行ってみた。ルナを車でお留守番させて、そらをドックランで遊ばせてみた。ゴールデンちゃんには、ワンワンするのになぜかビーグルくんからは逃げた(-_-;)リードを繋いでいると気が大きくなるのかと思い、離してみると・・・ママべったりで、傍から離れない・・ワン!もない・・不思議〜・・
少しは、期待していいのかな?そら・・
ランチは、やっぱりポチイスよね!とばかりに車でGO!!(^o^)/
意外に空いていたので、のんびり〜〜!日・祝限定月替りランチ「ハンバーグ!」を堪能!おいしかった(^o^)あとから、銀ちゃん・ダックちゃん・さくらちゃん・ハッピーちゃん・オラフちゃん・りゅうくん・リープちゃん・キ−ムちゃん・ヴィーナちゃん・まんぷく丸くん・むーちゃん・めいちゃんとキルシュ・ジュニアが混ざりDACHS三昧でした(^o^)とっても楽しい1日でした。そら・ルナは、さすがにお疲れの様でぐっすり寝ています(^m^)

2004/02/04(水) ほのぼの・・
今日は、遅番だったので綾さんを迎えに行ってそれから出勤・・・
ついでに、忘れ物を取りに家にもどった。ちょっとそら達の顔を見て、出かけた。途中、綾さんからTELが入り そら達がママを探してるとの事・・・ちょっと、うれしかった(*^o^*)
家に帰ると、いつものチュッチュ攻撃♪そらとルナのママ争奪戦・・・
その姿を見て、大分うれしいママだったりする・・・(^^ゞ
ご挨拶が終わるとそらは、定位置に・・ルナはママストーカー・・・
毎日かわらず、こんな感じ・・・でも、それが幸せだと思っている。
ながーーーく、続きます様に・・・(^人^)

2004/02/03(火) 休みなのに・・
8時に目が覚めた・・ゴミの日だったので、出しにいった。その最中もそら達は「早くここからだせ〜!」と、ワンワン・ギャンギャン!そういう時は、無視!!ルナに至っては、悲鳴になってくる(-_-;)オイオイ、虐待してるみたいだからやめてぇ〜〜(T_T)と、叫びたくなるが我慢・我慢・・・しばらくすると、大人しくなるので待ってをさせてから出してあげる。おでかけしようかと思ってたんだけど、雲ってたのでついそらルナたんぽで寝てしまった(^_^;)これがホント気持ちいいんですよねぇー(^o^)結局、どこにも出かけずゴロゴロとそら達と過した。
ごめんねぇー。。ものぐさなママで・・・(-_-;)日曜日は、おでかけしようね・・(^_-)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.