ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) ミニオフ♪
今日は、音々ママさんから嬉しいミニオフのお誘いを受けお邪魔してきました(^o^)
そらとルナは、音々ちゃんのお家なのに我が物顔で探索してました(-_-;)オイオイ
ケンカを吹っかける始末・・・Σ(−□−;)お邪魔してるんだからもうちょっとおとなしくしておくれよ・・・(><)といってる私もゴロゴロ・・なんちゅう親子・・お恥ずかしい・・(-_-;)

BBQにビール♪おいしかったですぅ〜(^o^)
その後、お散歩を兼ねて相模川に架かっているこいのぼりを見に行ってきました♪た〜くさんのこいのぼり・・壮観です!!
音々ちゃんは川の中へチャポチャポ♪そらルナはソロリと足だけ(^_^;)
ぐるりと廻って帰りました。母は日ごろの運動不足でヘロヘロ・・
家へ着くなり爆睡しました。

音々ママさん、楽しい1日をありがとうございました♪

2004/04/21(水) 今日は、そら担当・・
今日の日記は、宇宙が担当します♪(__)ペコリ

と言う事であたちが担当しまちゅ☆

今日は、あたち達の大〜〜〜ちゅきなバァバと綾しゃんがママにチョキチョキちてもらいに来たの(≧▽≦)
ママがお迎えに行って連れてきてくれたのぉ〜♪もう嬉ちくて、興奮しちゃったわ☆でもあたちは、ルナがチビルんじゃないかと心配ちたけど大丈夫だったわ^^;だっていつもチビルんだもん・・・(ーЗー)
バァバは、あたち達の歓迎を喜んでくれたわ♪(^o^)
それなのにママったら、あたち達が邪魔をするからってハウスに入れるの・・・寂ちかったわ・・(><。)ルナなんてピーピー言ってたもん・・終わったら、ちょっとだけ遊んでもらってバイバイちたわ・・

ママが帰って来て、首輪をするからお出かけねぇ〜と喜んだらあたち達の嫌いな病院だったのぉ〜(><。)
狂犬病とフェラリアの検査なんだって。病気になるのは嫌だけど・・・
我慢ちたわ・・ご褒美にクラッカーをママに貰ったの♪もっと欲ちかったなぁ〜♪もっと楽ちいドライブに連れてってちょうだいね☆

2004/04/14(水) アニマー湯
今日は、しつけ教室で知り合い仲良くしてもらってるこたでんママのやすさんとシャンティー・デート♪(^m^)
よくこの日記にも書いてたら、食べに行きたいとのリクエストがあり一緒に行ってきました(^o^)ワンコが連れていけないので、人間のみのおデートとなった(≧▽≦)久々にゆっくりと楽しくた〜くさんお話をしました。話をしてると、こたでんくんと家のそらルナって似てるとこあるんだよねぇ〜(>m<)
今日はとても楽しかったよぉ〜♪♪今度は、ワンコも一緒にね☆優雅な・・・を実現させようね(^_-)

私がお出かけしてる間そら達は、トリミングをしてもらっていた。其処は、去年12月に近所にOPENしたばかりの所☆ペットをアニマ−湯と言う温泉に入れてあげる事が出来る。それも普通のトリミングのお値段で・・・(^o^)飼い主にとっては嬉しいこと♪
温泉のおかげで当分の間は、サラサラ・ツヤツヤヘアーのそらルナです♪(≧▽≦)ちょっとイオウ臭いけどね・・・(^m^)
そして、そらのヒートが始まってしまった・・・当分お出かけは出来なくなっちゃった・・・(;_;)

2004/04/13(火) 落札♪
今日は、楽天で落札したキャリーバックが届いた♪(^o^)
前にショップで欲しいなぁ〜(゜-゜)と思っていたのだが、とてもいいお値段・・・ちょっと買えなかった物・・(-_-;)
何気に楽天のフリマを見ていて発見!!とっても安〜〜〜い♪(><)
早速、入札♪ドキドキしながら連絡を待った。後日、楽天から落札の通知が来た(^o^)只私の入札した金額がとても低かったので、ちょっと相手の方に悪かったかなぁ〜と気が咎めた・・・(-_-;)
品物もとてもきれい♪1回入れてみて使えなかったそうなので、新品同様。とてもいいお買い物が出来ました(^o^)おまけに付いていた手作りの洋服も、そら達にピッタリ!!かわいいぃぃぃ〜(><)
うれしくて記念撮影♪♪

2004/04/11(日) お出かけ〜♪
今日は、綾さんも一緒に昭和記念公園に行ってきた。天気も良かったのですごい混雑・・(☆0☆)駐車場に入るまで一苦労・・・ワンコ連れも多かったのでドックランは混んでいるだろうと、今日はやめてお散歩だけにした。立川口の方からず〜っと歩いて「みんなの広場」まで・・・そこでランチをしようと一休み♪(^o^)日ごろの運動不足で疲れた私・・・^^;
ランチ後、旦那がそらルナを連れてちょっと散歩へ。。私は寝てました(~_~;)
綾さんが花畑があるのでそこで写真を撮ろうと言うので、そらルナの帰りを待ち行く事に。きれいに咲いていました。(^o^)
散歩だけなので大回りして4時過ぎに帰途・・・
綾さんのリクエストで帰り道Funny Faceでお茶をして行く事にした。そら達も頑張って歩いたので、さつまいものケーキを注文してあげた。(^o^)おいしそ〜〜に食べてくれました♪
疲れてもう爆睡してる2ワンです♪

2004/04/07(水) New・・・(T_T)
今日は、ルナがまたまたベットを破壊してくれたので新しい物を買ってきた。破壊されてもいいような値段・・・(^m^)なので少し歪んでいる・・^^;でもルナちゃん!これでどうだ!!!どう破壊するか見物だぞぉ〜(~_~;)
この間、オフ会で知り合った音々ちゃんも来るというのでポチイスへ遊びに行って来た。今日のポチは、大盛況!そらは、吠え吠えでご挨拶・・(ーー;)成長してない・・(><)締めで忙しかったよ。そら、普通の挨拶にしようよ!お願いね!
お客さんがいなくなり、ジュニくんとそらとルナだけになって落ち着いたのかタラパパさんが用意してくれたトイレシートにルナがチッチ・・(^o^)褒めちぎったとたん喜びの余りか、ルナの暴走・・・(~_~;)
ジュニくんがルナに遊ぼうとお誘いしてきてくれた。ルナも珍しく反応して遊び?だした。が、なぜか奇声を発してる・・(~_~;)遊んでるんだよね・・?でも、そらが参戦したとたん遊びが追い掛け回すに変化していた(T_T)ごめんね、ジュニくん!懲りずに誘ってあげてね(^_^;)

2004/04/03(土) 初めてのコストコ♪
今日は、前々から流れていて行けなかったコストコに行って来た♪
でも、まず腹ごしらえと言ってシャンティーへ・・・(^_^ゞ
私は今月のSPランチ♪友達はエビのカレーのランチ♪サイドメニューのタンドリーチキンを食べた(^o^)
お腹を膨らませ、いざコストコへ・・・(*^0^*)/
サイズがやっぱりでかい!!(☆0☆)でも安〜〜〜い!!(^o^)なにを買おうかと迷いながらグルグル・・・・お肉とお魚・ミニクロワッサン・トマト缶etc・・締めて¥5000なり〜〜!つい買いすぎてしまった(^_^;)

夕方から津久井湖で花まつりで、花火大会があると聞き行って来た。
運良くまじかで見れる場所をGET!(^o^)とてもきれいでした。来年は、そら達も連れてってあげよぉ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.