ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/29(火) 2日目♪
やったぁ〜!今日もいい天気〜♪
今日は、河口湖のラベンダーフェスティバルを見てドギーパークへ行った。
ドックランは、貸し切り状態♪今日もルナは走ってくれました(^o^)
他のワンちゃんがいても、この位走ってくれるといいんだけどねぇ^^;
そらも今日は走ってくれました♪
しかし、昨日の疲れとこの暑さじゃ辛いよね・・・
バテバテ気味でした(^_^;)

2時頃に家へ帰ることにしました。お疲れのそらルナは、車に乗ると爆睡・・(^m^)

とっても楽しい1泊旅行でした♪
一緒に行ってくれた友達にも感謝です(^o^)
また行こうね(^_-)v

2004/06/28(月) 山中湖1日目♪
今日は、友達と誕生日旅行に山中湖へ♪
友達と私の誕生日が1日違いということで・・・(^_^;)
お宿は、友達お勧めペンション「ラムール・ノア」さんにお泊まり♪

日ごろの行いが良かった?のか、いい天気〜♪
まずは、山中湖の花の公園へ(^o^)平日のせいもあって空いていた。
お散歩がてら園内を歩き、滝のイベントを見てきました。
お昼を食べていたら、雲行きが怪しくなってきたので早々にペンションにチェックインしました。
ペンションには、ドックランやプールもあるのでそこで遊ばせました。
まずは、ドックランから・・・初めてルナがドックランで一杯走った(@_@)びっくり〜☆☆そらはまったくやる気なし・・・(-_-;)1時間ほど遊んでから、お次はプール♪
スイムランナーという救命胴衣のようなものを着せて泳がせてみました。そらもルナも必死になって泳いでいました(^_^)
ちゃんと犬かきしてるぅ〜(^m^)ちょっと楽しそうでした。
一杯走って、一杯泳いだのでそらルナ達は大分お疲れの様子・・
すぐに爆睡してました♪
そら・ルナ楽しかったねぇ〜♪(^_^)

2004/06/23(水) BBQ〜〜♪(^o^)
今日は、オフ会でお友達になった音々ママさんことなみさん主催の「BBQ&ミニミニオフ」に行って来た(^o^)
とっても楽しかったぁ〜♪
参加したワンちゃんは、初めて会う子達でそら達がワン!しないか心配していた。やっぱりのそらルナでした(^_^;)
利夢くん・はなちゃん・まるくん・音々ちゃんはとてもお利口さんでした♪そして可愛い子たちでした(^o^)
BBQをお腹一杯食べたあと、川で遊びました。
なみさんが、そらを川に入れてくれたら必死に泳いでいました(^m^)利夢くんも入れてもらっていました。初めて泳いだとは思えないほど上手に泳いでました(^o^)

今日遊んでくださった皆さん!ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね〜(^o^)/

2004/06/19(土) 暑かった・・・
今日は、海老名のコカコーラの敷地内でイベント&ドックランがあると
ダックママから教えてもらい行ってきた。
とってもいい天気で暑かったぁ〜(-_-;)テントの中に居たのだが、時間が経つにつれ日光がテントの中に・・・腕と顔に日焼けが・・・(><)
会場には、ダックママとオラフママが先に着いていた。naoさんも大地くんがイベントに出る事になっているので会うことになっていたら、ちょうど駐車場に同じ頃ついたので一緒に会場まで行く事に♪(^o^)
フリマも小さいながらもやっていた。覗いてみると可愛いフリフリワンピ(^_^;)しっかりお買い上げしました。あとベット2つも・・・・^^;
ドックランで遊ばせたが、そらは全然遊ばず・・・(-_-メ)

オラフママ達とランチに「あいゆう倶楽部」へ♪
パスタ+ドリンク+ケーキを注文しても¥1100!!安い!!
おいしかったです♪(^o^)
皆さんと楽しくおしゃべりして時間を忘れてました。
そらがトイレをしないので、一足先にお暇しました。

今日遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
とても楽しい1日でした♪

2004/06/16(水) はぁ〜・・・(>_<)
今日は、前々からこたでんママのやすさんとnaoさんとFUNNY FACEでランチの約束をしていた。
Σ(―□―|||)が、こともあろうに私ったら、やすさんに前日メールで確認をするのを忘れていた・・・・(>_<。)やすさんは、連絡がなく時間がわからず話が流れてしまったと思っていたのだ。大変申し訳ない事をしてしまったよぉ〜(T_T)
許して下さいね〜(>人<)

そして、naoさんとランチはさせて頂きました・・・(^_^;)

naoさんと分かれた後、ちょっと前から持病の座骨神経痛がひどくなってきたので町田にある整体院へ行ってきた。
いや〜(^_^;)大分骨盤もずれていたのでボキボキ骨が鳴った・・・。
火曜日は、仕事をしてても立っているのが辛かった(>_<)
大分ひどかったので、針治療までされてしまった。
むちうちで出来た首のずれもひどかったらしい・・(-_-;)
ずれを治してもらったので、2・3日後にはすっきりするから当分は安心だ。これから、まめに行かなきゃ・・・(^_^;)

2004/06/15(火) あちゃぁ〜(-_-;)
梅雨に入ると、ジメジメしてて嫌ですね・・・
今日も梅雨の間の晴れ間でいい天気〜♪
この間に洗濯物を一気に洗っている。とりあえず、主婦はしておかないとね・・(^_^;)
ちょこっとHPをりニュしようかとやっていたら、日記を書くの忘れてた。ずいぶんと書いてないわ・・(^_^;)

今日、今まで乗っていたekとお別れした。今日までありがとね〜♪
別に軽でも良かったんだけど(小回りきくし・・)遠出するのには、ちょっときつかった^^;
今度は5ナンバーだから楽になるわぁ〜♪ワゴンだしぃ〜(^o^)
楽に荷物も積めるよ。
ついでに、ETCとスターターも着けちゃいました(^_-)
ETCはカードをまだ登録してないので早く登録してこなきゃだわ(^^)これで高速も楽チンねぇ〜♪そらが料金所のおじさんに、ガウガウしなくてすむしぃ〜(-_-;)いっつもあやまってたから・・・(T△T)
元は、旦那の車だったのでカーナビもついてるし・・(旦那はカーナビ派)別についてなくてもいいかなと思ったんだけど、結構便利だしねお買い得かなと思って・・(^o^)安く買い取らせてもらいました♪
これからどんどん遠出しようねぇ〜、そら・ルナ〜〜〜♪

2004/06/04(金) 大変だわ・・・
病院で貰った目薬を、宇宙につけるのが一苦労だ・・・(^_^;)
始めの1回だけは、宇宙もわからずつけさせてくれたんだけど・・・
2回目以降は、嫌がる嫌がる・・・(-_-;)
あおむけだと暴れるので、今はおすわりの状態でつけている。
以外にも、その方が楽につけられるのだ・・・
充血も良くなってきているので安心♪(^o^)

宇宙〜〜、もう少しの辛抱だよ〜・・・頑張ろうねぇ〜(^o^)

2004/06/02(水) ほっ・・・(−。−)=З
朝起きて、すぐに宇宙の目を見た。
んん・・??( ̄〜 ̄)?あれ?できものがないぃぃ〜????
夕べは、あったのにぃぃ〜???

でもまだ充血してるので、とにかく病院へ連れていかなきゃ・・・
ルナは可愛そうだけどお留守番・・・ごねんね(><)
ルナは私と宇宙が家を出るのを見て、悲壮な叫びを挙げ狂った様に泣いていた><。
只ルナの場合、私じゃなく宇宙がいなくなるのがいやなんだよね・・・(T▽T)

先生に診てもらうと、結膜炎になりかかっているそうだ。というか、軽い結膜炎らしい・・・
大変な病気でなくて、ホッとした(-_-;)
「でも、チェリーアイにならないともかぎらないよ」と脅かされた。
今は、その心配はないのだそう。
ホント、良かった・良かった(^o^)
とりあえず、目薬だけで済むそうだ。

ついでに宇宙の体重を量って貰ったら、4.8kgになってた(☆0☆)宇宙の身体のサイズだと、ちと重い・・・お散歩させなきゃいけないかなぁ・・・(^_^;)

心配をしてくださったお友達には、とても励まされました。
本当にありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。BBSにカキコして貰ったのに、亀レスですみませんでしたm(__)m
又、そうゆうお友達に出会う機会をくれた宇宙とLUNAにも感謝してます。宇宙!LUNA!ありがとね(^_-)☆
これからも元気な宇宙&LUNAでいてね☆

2004/06/01(火) どうしよう・・・(T_T)
どうしよう・・・・><。
昨日までは、見当たらなかったのに今夜になって、宇宙の目にものもらいのような大きいできものが見つかった。
本で調べてみたら、「チェリーアイ」というのに似ている・・・。
ただ、赤くはないのでちょっと違うかもしれないけど心配だよ〜(T_T)
ごめんねぇ><。宇宙達は、しゃべれないから早く気づいてあげないといけないのに・・・(-_-;)
悪い病気だったらどうしよう・・・心配で寝れないよ・・・(>_<)
明日は、仕事休んで病院に連れていかなきゃ・・・
あぁ〜・・・心配です・・・(>_<)(>_<)(>_<)
大した病気じゃありませんように・・・(−人−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.