ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) 涼しい・・・
今日は、涼しいので体調がいいです(^_^)

今日は、昼間凄い雨でした!!
職場は、山が近いせいか雷雨・・・あげくに叩き付けるかのようなヒョウ!!Σ( ̄□ ̄||)
車が凹むんじゃないかというくらい・・・
まあそのお陰で涼しくなったからいいか・・(^_^;)

まだ、エアコンは治らず・・・早く治してくれ〜〜〜〜!

2004/07/10(土) 夏バテ・・・
今年は空梅雨ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
7月に入って全然日記書いてない・・・(-_-;)

私は夏バテしちゃいました。
この猛暑、そして・・・
職場のエアコン4機ある内の3機が故障するという事態に!!( ̄□ ̄|||)
いつも19℃で設定してあっても、暑いところで28℃位になる職場です。今は、涼しいところでも33〜35℃!!ムシ風呂状態です(>_<)
なので仕事が終わると、バテバテ・ヘロヘロです。皆、口もきかずに帰ります。というか、きけない・・・(-_-;)
PCに向かう気も失せている状態です。

折角遊びに来て、カキコしてもらっているのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お許し下さい<(__)>
遅くなるとは思いますが、お返事はかならずしますので宜しくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.