ものぐさママとSoraとLunaの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/09 ドックランの賜物・・・?
2004/12/03 終わっちゃった・・・
2004/12/02 3日目・・・
2004/12/01 2日目♪
2004/11/30 伊豆高原旅行・初日♪

直接移動: 200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/11(土) Happy Birthday♪
今日は、ルナ2歳のお誕生日♪
ルナ♪♪
 Happy Birthday♪
      (≧▽≦)pan∠≡☆.:∵*':∴.∴:*:・.

伊豆高原に誕生日旅行へ、綾さんと私とそらルナで行ってきた(^o^)
天気が心配だったけど、熱海に着く頃には晴れてきた♪
まず、一碧湖へ向かった。湖の周りを1周でき、よいお散歩コースらしい。早速、そらルナを連れてお散歩へ!!!
始めは、なだらかな道のりでいいなぁ〜なんて言っていたのだが・・・
しかし、半分くらいしたところから山道に・・・(T▽T)木の階段が
作られている道で上り下りが多い。湖側は、断崖絶壁になっていた。
日ごろ運動不足の私と綾さんは、ヘロヘロでした(^_^;)次は、反対から歩き始めるのがいいかもね・・・
デルフィーノでランチをして、ドックフォレストへ♪
ドックランで2時間ほど遊び、前に来た時入ってみたかった足湯へそら達と入りました。そらを足湯に入れると嫌がって外にでてました(^_^;)
ルナは綾さんと・・・ルナはプールに入れられてました(^m^)その後、ちょっと深い足湯の方で身体を温めてました。
一緒に入っていたリンダくんが、一生懸命そらルナを遊びに誘ってるのに完全無視(-_-;)なんて愛想のないお嬢達・・・りん君ごめんね(>−<)
そして今日のお宿の『サンロード』へ行きました。
料理の量が、半端じゃない(☆0☆)すごい量出てきました。
そして、メインのルナ(そらにも・・)ごちそう?を頼んでおいたので
もうピーピー煩かった(>_<)食べ終わった頃、宿からのプレゼントでケーキを頂きました♪皆にお祝いしてもらってよかったね♪(^_-)

ルナも2歳になっちゃったね。これからも元気でいてね(^_-)☆
もうちょっと愛想が良くなるようになってね(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.