♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/11(水) サボった(泣)
最近体調が悪かったり・・・
日記も5日もサボってしまったので・・・
本日一気にUPしますぅ〜★☆

本日やっと電力にアンペアの変更作業をしてもらいました!!
これで少しは快適になるハズです☆★

明日は結婚記念日、今年で2年目!!
22日は同棲してから5年目・・・
さて、パパは覚えているかな??

2004/08/10(火) 隣の家
今日はパパがお休みだったから家に居ました☆★
前に日記にも書きましたが・・・
隣の家に引っ越して来た方と最近交流が増えました!!
今日も前に貰ったサラダのお礼に果物を持って行きました!!
それまでゆっくりは話した事がなくって♪♪
今日は返しに行った時に色々と話しました。
30代かと思ってたら蘭ママの1コ下でした!!
ワンコも居るから話が弾みました★☆
黒ラブとMIX2匹が居ます。
皆可愛くて・・・・
で、パパが用事があるので、出かけてから草むしりしてたら又話して空達を見たいとの事で、見に来ました♪♪
本当に可愛いAと遊んでもらって満足してました!!
一時間位、話に夢中になりました☆★
ここは本当に近所付き合いが全くナイ所なので・・・
愚痴とかも話しました♪♪
いいお友達が出来ました!!

2004/08/09(月) 蘭パパ
本日は蘭パパの51回目のBDですぅ〜☆★
おめでとう♪♪
蘭パパは鈴にメロAらしいですぅ〜!!

2004/08/08(日) 空引っ張られてますぅ〜
最近お出かけの準備して、空にハーネス&リードを付けると何故か分からないけど・・・星来が空のリードの持つ所を一生面命引っ張ります★☆空は本当に迷惑そうな顔をするのでおかしいです!!

2004/08/07(土) 僕、おかまのお嫁になります!!
本日うさぎさんの所からドレスが届きました★☆
うさぎさんは自信がナイとかって言ってたけど・・・
凄い出来!!あんなに綺麗なドレスなのに凄く格安!!
ここは本当に安くて可愛い服が多いですよぉ〜♪♪

http://jns.ixla.jp/users/chiwapala1108481/

2004/08/06(金) 暑いみたいで・・・
写真が1日1枚しか貼りA出来ないので・・・
5日の日記の続きですぅ〜★☆
本日は4日から4ワンで遊んで、今日のぶ君も遊びに来てたので、疲れたのか、家に帰って来たらダウンの空・星来ですぅ〜!!
しかも、暑くて・・・
ぐっすりネンネ。
最近空は気を許して来たのか・・・
星来を空のベットで添い寝させてくれますぅ〜♪♪

2004/08/05(木) パパは釣り!!
本日パパは朝から釣りに行きました★☆
昨日の夜も行きました!!
本当の釣りバカですぅ〜
でも、ギャンブルやられるよりはマシだし・・・
いいかぁ〜って感じです♪♪
昨日の夜は40cmの黒鯛GET!!
パパは最近調子がGOODなのかな??
本日は収穫なし!!
パパ曰く・・・海の状態が悪いみたいですぅ〜☆★

今回は写真撮ったので・・・
貼りAですが・・・
携帯画像なので、大きさが伝わらないかもぉ〜
実物は、大きかったですぅ〜♪♪
本日は刺身&お味噌汁??みたいなのに、変身しましたぁ〜!!

2004/08/04(水) お友達&子供
今日は空ママの大の仲良しのお友達が遊びに来てくれました☆★
お友達をIとしますぅ〜!!
Iとは、中学からの仲良しですぅ〜♪♪
旦那様も空ママが知ってて・・・
空パパの直の後輩ですぅ〜!!
今日は空ママ宅のアンペア変更の為に電気屋さんに外の配線を取り替えてもらわないと行けないので・・・Iのパパに見に来てもらいました。
知り合いに頼めて本当に嬉しいですぅ〜!!
しかも、お友達のパパだからって・・・格安☆★
半額以下で出来るって(HAPPY)
日曜日に配線直してもらって、月曜日にアンペア交換ですぅ〜!!

話は戻って・・・
Iは二人目妊娠中♪♪
来月始めに予定ですぅ〜
1人目は・・・汐音って名前の子!!
汐音は凄く可愛い!!マジで・・・
しかも、空ママの事が大好きらしくて・・・
遊びに来るといつも、ベッタリなんです★☆
空もI大好きで!!しかも、何故か子供嫌いの空は汐音にだけはガウAしないんです!!
星来は初対面★☆汐音を同じBABYだと思ったのか・・・
遊んで攻撃が凄いA
本当に面白かったですぅ〜!!
結局汐音とは4時間位遊びっぱなしで・・・
疲れてしまいました。
子供は好きだけど、まだA空ママには無理だなって感じました!!
空と星来が凄く楽なんだもん(笑)

今日は体調も万全でないので・・・
実家にお泊まりに行きますゥ〜☆★
パパも6日はお仕事だったけど・・・
休みになって2連休ですぅ〜!!

2004/08/03(火) 体調不良
最近は本当に体調が良くナイ日が多い(泣)
肩こりからの頭痛や空ママがヒート中(笑)の為に本当に辛いですぅ〜
今は薬が効いてて大丈夫ですが・・・
RESも遅れてますが・・・
少しずつRESしますので・・・

2004/08/02(月) 遊び相手・・・
今日はパパがお休みだったので・・・
お家でゆっくりしてました☆★
パパがお仕事の時は星来とリンを遊ばせてあげる為に実家に帰ってましたが・・・今日は我が家に来てから初めてお家で1日を過ごしました!!空はお疲れらしく・・・ゆっくり寝てました♪♪
星来は・・・遊び相手が居なく・・・空ママ・パパに遊ぼうA
空はたまに少し遊んでくれるけど、星来が満足する程、遊んでくれないからつまらないかな??
30分だけ、初めてA匹をお留守番させてみました★☆
結構お利口さんにしていたかな??
空はお留守番させると必ず怒って粗相するけど・・・
今日は大丈夫だったみたいですぅ〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.