♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 親戚の皆さんへ
新BBSにカキコしてくれた方で・・・
空ママのミスで画像保存できないまま消えてしまった方が居ます・・・
20件のみしか保存出来ないので、本当にごめんなさい(≧m≦)

親戚のページ見て付いてナイって言う方は、もう一度BBSかメルにて画像をお願いします★☆

2004/01/30(金) 大掃除
今日は日頃、溜まっていたお掃除を一気にやりました(笑)
本当は朝起きて頭が割れる程、痛かったんだけど、薬飲んで頑張りました★☆雪かきも頑張りました(^m^*)エヘヘ
今日はパパお休みだからゆっくりでしたが、ママはパパが邪魔でしょうがなかった(笑)
空は遊べAうるさかったけど、邪魔しないでお掃除させてくれたから沢山遊んであげました(^з^)〜♪
今も、膝の上に上がっています★☆

話は変わって・・・
昨日本当に悲しいお知らせがありました・・・
お友達、なおの家に来た『リノア』ちゃんがお☆様になってしまいました。リノアちゃんは、なおのお家に来て2日目の出来事でした。
なおの隣で眠ったまま、静かに息を引き取ったそうです・・・
死因は先天的な疾患だったそうです。
空ママは、リノアちゃんの成長を楽しみにしていたんので、ショックでした。誰よりもショックなのは、なおだと思います。
けど、なおのリノアちゃんへの気持ちを読んで本当にリノアちゃんは愛されていたんだなって・・・
なおの最初で最後のリノアちゃんへのプレゼントは、『天使の洋服』でした。とっても似合ってて可愛かったです★☆
きっと、すぐになおの元に早く帰って来てくれるはずです。
ご冥福をお祈りします・・・

2004/01/29(木) ごめんなさい!!
今日親戚や、リンクとかUP予定だったんですが・・・
せっかく実家に行ってビルダー開いたら、ビルダー内がおかしくなってて(泣)空ママでは直せないので、蘭パパが仕事から帰って来たら直してもらう様にお願いして来ました★☆
 本当にごめんなさい!!
直り次第UPいます。
多分土曜か日曜になります♪♪
本当にごめんなさい・・・・

2004/01/28(水) 風邪気味・・・
昨日パパが37.6℃の熱があって・・・
今日は仕事に行くと行きました(>ω<)
帰って来ても変わらず・・・
今日は早くzzZZさせます!!
空ママも・・・37.0℃だけど、微熱です★☆
平熱が、低いから。。少し辛いかも!!

親戚の方にも、挨拶に行って・・・
沢山の親戚さんが出来ました!!
明日にでも、UPします♪♪
リンクも新しいのに、何日か掛けて変更しますね♪♪
もし完成して自分のがなくなってるって方が居ましたら,空ママのミスなので、報告お願いしますね☆★
取り合えずは、今までのリンク集でお願いします!!

2004/01/27(火) どらごんスカジャン
昨日待ちにまった、どらごんスカジャンが到着★☆
ワイルドな空に変身??
皆には組長って言われてる(笑)
何か弱々しい組長だけど・・・
本人はどう思っているんだろう??
実は・・・蘭ちゃんも赤の買っちゃいました♪♪
近々蘭の部屋にもUPしますね!!

2004/01/25(日) ・・・
昨日は肩こりから頭痛が凄くって寝込んでしまいました!!
最高に調子が悪くって・・・
昨日RES出来なくって(>ω<)
カキコしてくれた方、本当にごめんなさい。
今日は何とか微妙に体調不良ですが・・・

一昨日パパがMINIボーナスもらって、昨日会社の人と久々にパチへGO⇒何と勝ってしまって。。。珍しくママにお小遣いをくれました★☆
多分空の服に消えてしまいそう(笑)

前に注文していた『愛息子』と書いたTシャツが届きました!!
可愛いでしょ??

これから、空と蘭をシャンプーします★☆
耳掃除・爪・目・毛と全てやってしまいます!!

2004/01/24(土) 水道の凍結
今日は朝から水道の凍結。
毎晩、きちんと凍らない様に氷止めして、水抜きもしてるのに・・・
我が家は氷やすいとかで!!
朝からパパは水で顔洗ったり、頭ぬらしたり。
お陰で予定が狂いました。
空は早く行こうAうるさくって☆★
けど・・・三時間位で直りました!!

2004/01/22(木) 見てA
今日は大雪!!
もう本当に最近は大荒れが多い感じがします☆★
でも今までの大荒れとはひにならない位!!
雪かき朝と夕方の2回!!
しかもその一回の雪かきが1時間・・・
なんでかって言うと・・・
家から小路に出るまでの距離が長くって・・・
駐車場も管理してる人が雪かきしてくれなくって・・・
やらないと行けないからなんだよ!!
ムカツクヨ!!
しかも駐車場終わって家に戻ると、又5cm位積もってて・・・
夕方行ったら15cm位はあったかな??
もうマジ参った。
明日も朝から大変になってしまいそう・・・
しかも車の鍵穴が凍ってしまって鍵開かなくって。
マジ雪国は大嫌い(笑)
今日もお風呂に入ったら湯冷め覚悟で・・・
外に氷止めに行かないと(泣)
愚痴ってしまいました!!

昨日お友達からBDプレ届いてチワワの形の可愛い置物でした★☆
嬉しかった♪♪
画像見にくいかも・・・

2004/01/20(火) 悲惨・・・
何か最近はついてナイ事ばっかりです!!
今日はお昼にパパを仕事に送って行こうとしたら・・・
駐車場で埋まってしまって。
五分位は抜けられなくって(>ω<)
今日は遅刻かなって心配していましたよ☆★
何だか疲れましたよ(笑)
雪が解けて嬉しいのですが・・・
中途半端に解けると・・・
こう言う事が起きるから嫌です!!
今日は前回の大雪の時の写真を貼りAします♪♪

今日は腱鞘炎、少しだけ治りました!!
けど、相変わらず腰・背中・肩は痛いです(>▽<)

2004/01/19(月) 痛い!!
今日は本当に肩こりとか凄くって・・・
しかも腱鞘炎なんです・・・
頑張ってホムペしていますが(>ω<)
痛いA

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.