♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/18(日) はぁ〜
本当は22日まで手伝うはずのお仕事が中止になってしまいました。
理由はお友達の緊急入院なんですよ!!
心配だし、仕事も手伝いなくなってしまって・・・
けど、友達の体が大切だから来週からお仕事探し始めますよ☆★
二月中に見つけます♪♪

今日はもちろんパパはお仕事なので、、、、
空ママは最近肩こりからの頭痛と戦っています!!
もう10年の付き合いかな??
中学からだから・・・

2004/01/16(金) はぁ〜
昨日でおさまるはずだった雪が一杯降ってる・・・
今日からお友達のお仕事のお手伝いするんだけど、外だから本当に優鬱だよぉ〜!!
けど、頑張ります★☆

今日はお友達から空ママへのプレゼントが届きました★☆
空ママの大好きなプーの人形と・・・
空にっていちごの服&被り物セット(*^▽^*)
最高に嬉しかった♪♪
服は自分のって思ったのか・・・
速攻着させてポーズ(*≧∇≦)b
写真撮るよって行ったら・・・
笑ってくれました★☆
しかも、いつの間にかプーも自分の物に・・・(苦笑)張って来ます!!

2004/01/15(木) 昨日は・・・
空ママの大好きなチゲ鍋と、ケーキ食べました★☆
空にもワンコのケーキをあげました!!
空はプレゼントにチュっを一杯してくれて、お人形を貸してくれました(笑)
自分なりには誕生日の気がしなかったですよ!!

今日は雪が沢山降っていて前がみえません!!
今日は実家にお泊りなんですよ☆★
明日から20日まではお友達のお仕事のお手伝いだから・・・
忙しいかも??
疲れて居なかったら日記も書きます!!
書いていなかったら疲れてるんだなって思って下さいね(笑)

2004/01/14(水) MY バースデイ★☆
今日は空ママの23回目の誕生日なんです!!
なので・・・気分転換にチョコっとリニュしちゃいました★☆
どうかな??
今日は特別に何にもナイんだけど・・・
って言うか・・・
さっきまで自分の誕生日忘れてました♪♪

2004/01/13(火) 歯医者(TOT)
今日は月に一度の歯医者の日です!!
しかも。。。雨だから優鬱(><;)
前回と同じ衛生士の人だったのに、今回は最高に痛かった(@Д@‖)〜☆
前回は本当に気持ちよくって上手かったのに・・・
まっ★☆終わったからいいんだけど・・・
又、来月なのです♪♪

今日は又夜から雪らしくって・・・
空はくしゃみするから風邪かな??
でも頻繁ではないから安心はしています(≧m≦)

2004/01/12(月) パパお休み(*^o^*)
今日は祝日だけど・・・
パパがお休みになっていました(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
空は・・パパがお休みだから、ベッタリで甘えまくっています!!
今日は、DOGフードを買いにペットSTOPへ行きました☆★
空は久々の3人でお出かけにご機嫌で・・・
チュっしまくってました(笑)

でっ・・・帰りにパパが服みたいからって寄って言うから空と車でお留守番(=^○^=)
何と!!ママへ・・・
ママが14日にB・Dだからって服買ってくれました★☆
今までプレゼント何てもらった事がナイから、本当に嬉しかったです!!

2004/01/11(日) あれれ??
今日は、昨日の予報ではー4℃で大荒れって言っていたんだけど・・・
今は太陽が顔出しています( ̄〜 ̄*)
寒いのは確かに寒いんだけど・・・
昨日パパの事、AM0:30にお迎えに行ったんだけど・・・
吹雪で前が全く見えなくって焦った!!
しかも、いつもはそのTIMEは本当に車通っていないのに・・・
新年会なのか、凄い車が沢山居て、怖くなかった!!
空は運転しながら外ずっと見てて雪が窓に当たる度に、首曲げて、『なんだろう??』って顔したりして、面白かった(⌒▽⌒)

雪の中で遊んでいる写真は何枚か撮れたんだけど・・・
上向いてくれないから顔が見れない!!
そうA↓の逃げているのは、弟に追いかけられて逃げてます!!

秋田は・・・場所によっては今日が成人式なんんだって・・・
空ママの時は成人の日にやっていたのに・・・
パパの所は夏なんですよ!!
雪が凄いから振袖が着れないとかで・・・

2004/01/10(土) 空は・・・
最近の空は最近こんな格好するんですよ☆★
疲れないかなって思うんだけど・・・
ママとZZZ時、以外はこんな感じで、ZZZするんですよ(笑)
本当に可愛い子なんですよ!!
今はパパの腕の中に入って可愛い寝顔していますよ♪♪

2004/01/09(金) カバンについて(*^v^*)
昨日、今日とBBSでカバンの質問が多かったので・・・
ココにて報告しますね。。。
え〜と☆★カバン自体は購入しましたが、空の写真は・・・
パソコン用紙が売っている所に、アイロン専用の紙が売っているんですよ♪♪それ買って印刷して、アイロンで貼っただけですよ(笑)
超簡単でしょ??
ただ、貼るのは・・・綿素材と、色の濃い物に限るみたいですよ♪♪
会社に注文すると、(本格的な物)高いし、時間が掛かるけど、これは超お勧めですよ(〃▽〃)あは♪
皆様も作ってみてね!!
ただ、空ママの日記を見て作成したら、画像貼りAが条件ね(笑)
皆様のが見たいでけ、なんだけどね・・・


今日はルヴィマリさんから・・・
お届け物が届きました☆★
おまけと言って可愛い物を付けてくれて嬉しかったです!!
実家の蘭ちゃんの服です!!
写真撮るのに1苦労でした('∇';)

今日はパパが遅番だから、AM0:30にお迎えです☆★
最高に寒いから嫌だなぁ〜!!

2004/01/08(木) 大荒れ!
今日はようやく日記の変更しましたよ(>ω<)
これから画像ある時はUPして行きますね☆★
何か旧日記は書く気が今一しなかったけど・・・
今回は更新出来る日はして行くのでヨロシクお願いしますね♪♪

今日は本当にビックリ\(◎o◎)/!
朝起きて、外を見たら大雪!!
しかも歩けない程、実家に来たら、そうでも無かった!!
もう滑るAで運転がマジ怖かった☆★
しかも朝からパパと喧嘩!!
起きてから喧嘩するまでは・・・
頭が痛かったのに、喧嘩したらスッカリ治った(笑)
あ〜寒いA

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.