♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) タヌキ
今日はパパがOFFだったから・・・
空は、ご機嫌でしたぁ〜☆★
でも、外は大雨!!
でも、空のガムとパパの買い物があったから、渋々お出かけ(≧m≦)
空は車が大好きなんです♪♪
けど、落ち着きがなくって、パパが騙しAでした。
無事に買い物が済んで、大好きなドギビスを買ってもらってご機嫌!!
ドギビスって聞く反応は凄い!!

最近温かかったせいか・・・
タヌキが良く出没する道路で、引かれてるタヌキが多い!!
本当に可哀想だけど・・・
何で何匹も引かれてるんだろう・・・

2004/02/28(土) 蘭の事件簿
今日は実家に行ったので・・・
蘭の伸びた爪を切ろうとしました★☆
空は、全然爪切りも色々な事も怖がらないんだけど・・・
蘭はどうしても爪きりのカチャって音が嫌いみたいで(泣)
爪切らせてくれなくって・・・
蘭パパもお休みだから、蘭パパが抱っこして、蘭ママが爪切って・・・空ママも抑えてやりました。
よほど怖かったのか、終わったら蘭パパにウンチとおしっこチビってました(笑)
けど、知らない人にやってもらうのは絶対に無理だから・・・
知らない人とかに逢うのも怖いみたいです!!
前しか出来なかったから、来週は後ろに挑戦です☆★

空は何があったのか分からない様子でした。
本当に疲れましたぁ〜♪♪

明日はパパがOFFだから、お買い物&ペットSHOPでも行きます!!

2004/02/27(金) 寒い!!
今日はパラAと雪が降って来たけど・・・
積もる事はなさそう・・・
毎年今頃は、大変な雪なのに、今年は本当に暖かいなぁ〜
でも、明日から冬に戻るって言うけど、何か毎日言ってる様な感じがする(笑)

2004/02/26(木) 復活!!
やっと5日振りにPC復活☆★
蘭パパ(空ママの父)が直してくれて・・・
結局データーも全てそのままの状態で帰って来たんです!!
蘭パパには、感謝A
かなり、尊敬しています♪♪
蘭パパが居なかったら、修理でお金取られていたんだろうし・・・(笑)

毎日日記付け始めた所だったのに・・・
ショックでした。

2004/02/24(火) 壊れた!!
空ママ宅にあるPCが調子悪くって(泣)
一昨日から使えなくって・・・
今日は蘭パパに直してもらいます!!
しばらくは、実家からRESすると思いますので・・・
よろしくお願いします☆★

画像BBSの方は、メンテナンスの為に、使えませんので、
旧BBSの方に足跡お願いします♪♪

2004/02/20(金) NAMEタグ
今日は昨日届いたNAMEタグです☆★
パパのが使ってて手元にナイので・・・
ママ&空のモノです♪♪
全て文字も決められて!!
値段もお得なので・・・
もしも、興味ある方は、紹介しますので、言って下さいね。

昨日のなおからのコートは、身内や、地元もお友達に大好評です。
本当に可愛くって、空もお気に入りの様子ですよぉ〜!!

今日は雪も全て溶けて!!
蘭と大はしゃぎで庭を走り回っていました★☆
明日は、晴れたら蘭と大きい公園に行く予定です!!

2004/02/19(木) コート到着!!
今日は待ちに待ったなおの作ってくれたコートが到着!!
なかA写真撮らせてくれなくって(泣)
取り合えず、お披露目☆★
どうかな??
暖かくって空は気に入ったみたいですぅ〜♪♪
水色初なんだぁ〜。

NAMEタグも到着☆★
写真1枚しか貼れないから明日公開!!

2004/02/18(水) 残念
今日はNAMEタグと・・・なおからのコートが届くか楽しみにしていたんだけど・・・郵便屋さんが午前中に来たから届かなかった(泣)
明日には届くかな??
楽しみにしてます☆★

昨日空は蘭からのお下がりのワンピ着てみました♪♪
どうなんだろう??
似合うかな??
パパはバカだから、『お前は何着ても似合う』と親ばかです!!

2004/02/17(火) プライド
最近は月9の『プライド』が大好きでハマってる☆★
昨日もかなり面白かった!!
キムタクやっぱり、カッコイイ♪♪
 ハルとアキがこれからどうなるのかは、予想が付くけど。。。
来週まで待てないかも!!

2004/02/16(月) 格闘!!
今日は空&蘭は格闘ゴッコばっかろして、遊んでいます<笑>
上手く撮れないけど。。。
一番マシのを貼りAしてみます☆★
本当に見てるのが、楽しい!!

昨日から雪だったのに・・・
雨で、雪もすっかり解けましたぁ〜
後は、晴れてくれたらいいのになぁ〜!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.