♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) 大嵐??
今日は昨日とは正反対で・・・
嵐みたいな感じ(泣)
夜中から風は強くて、窓が割れるかと心配してた程☆★
 雷も凄くって・・・
まだA続きそう!!
せっかく、無くなった雪も、今日の夜から大雪ならしいし・・・
本当に空が可哀想で仕方ナイですよ。

 昨日蘭ママがうるさいから『ポメCLUB』作りました!!
隠れてるけど(笑)蘭ママ管理すればいいのに・・・と愚痴っております!!

 昨日三人おそろいでNAMEタグを注文しました☆★
全部希望通りに彫ってくれるから・・・うれしくって♪♪
来週には届くハズだから楽しみ!!

2004/02/14(土) キリ番
昨日のキリ番の7777は・・・
ごめんなさい!!
自分で踏んでしまったんですよぉ〜(泣)
気を付けて見ていたんですが・・・
開いた瞬間に『え??』って思ってしまいました!!
 っと言う事で今回のキリプレを次回の『10000番』祝いにプラスして踏んでくれた人に差し上げます★☆
本当に申し訳ありません(反省)
 
 昨日、空にあげた部屋用フリスビーも気に入ってくれたみたいで良かったです♪♪昨日は肌身離さずでした(笑)

 今日は午前はポカA実家の芝生は雪がスッカリ溶けたので・・・
空と蘭は、もうダッシュしてましたよぉ〜☆☆
気持ちよさそうでした!!

2004/02/13(金) 明日は・・・★☆
明日はVDですね☆★
今日、パパがお休みだから・・・
空を預けてチョコを買いに行きました!!
おじいちゃんや、空ママの実家・空パパの実家の♂にだから(泣)
合計9個に、パパだから10個なんです♪♪
パパとは、5回目かな??
今までは手作りしかあげて居なかったけど・・・
今年は、パパから『高級ステーキ』とリクエストがあったからステーキと買ったチョコにしました(*^o^*)
チョコを選んでいたら・・・
ワンコ様のもあって、買ってしまった(笑)
だって、空も♂なんだもん(〃▽〃)あは♪
今日は、空へのバレンタインを紹介☆★

2004/02/12(木) サボり気味
最近は本当に日記サボってしまいました(泣)
最近実家のビルダーの調子が悪くって・・・
治ったと思ったら今度は、空ママのPCの調子が悪くって大変でした★☆
けど・・・昨日から調子が戻って嬉しかった!!
これからは頑張って書きますっていつも言ってますね(笑)

明日はパパがお休みですが・・・1日駐車場の雪かきかな??
最近雪降って雨で解けての繰り返しで・・・
車が埋まりそうで怖いから頑張ります!!

明後日はバレンタイン(*^o^*)
身内が沢山だから、大変ですよぉ〜(笑)
皆はどうするのかな??

明日で空の誕生日まで@か月切りますよぉ〜★☆
何をプレゼントしようかな??

2004/02/07(土) ゴージャス??
今日は実家に居たら、蘭ママ(空ママのママ)が掃除をしていたら・・・蘭ママの使っていた、フワAマフラーが出て来て、空に付けてみたら超お似合い!!
なので、蘭ママは空にプレゼントしてくれました★☆
今日の空は、ゴージャス??
なんだか、掛け離れてる様な(笑)

今日は16時半にパパの会社に向かいましたが・・・
その途中、道路の温度計見たら、-2℃・・・
どうりで、寒いハズです。
今は家の中でも、白い息がでますよぉ〜(爆)
なんなんだぁ〜この家は・・・

今日は、念願の『しろチワワ同盟』UPに成功しました☆★
近い内に時間見ながら、コレクションもUPして行くので待ってて下さいね♪♪『しろチワワ同盟』は随時募集中です!!

2004/02/06(金) お気に入り
最近の空のお気に入りは・・・
ルヴィマリさんに頂いたブーA人形??と・・・
何かSHOPに行った時に売っていた、『アメリカで大人気』と書いてあったガムなんです!!
あんまり食べはしないんですが、遊んでます(笑)
変な子・・・

2004/02/05(木) サボり・・・
最近、本当に日記サボってしまいました・・・
腱鞘炎が酷かったので、RESで精一杯でした(泣)
最近お腹が何か、変!!
どうしたんだろう??

ビルダーも調子が悪くって更新の途中でした・・・
何かビルダー内でデータが飛んでしまって直すのに時間が掛かってしまったのです(≧m≦)
今、まだビルダーが実家にあるからそろA自分の家に移動しようかな??
お引越ししたら、アドも変わってしまうかも??
その時はヨロシクお願いします☆★

最近はお友達のおめでた続き!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.