♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) カンバッチ
今日は空の注文してたカンバッチが届きました★☆
3個セットを3セット!!
パパに2個取られてしまった(泣)
蘭ママには蘭と空のをプレゼントしたんだぁ〜

2004/03/30(火) やっと!!
今日は今までサボってた日記を26〜UPしましたぁ〜★☆
最近は本当にサボってた(泣)
書きたい事は沢山あったんだけど・・・
最近は毎日携帯で空の写真を撮ってたから携帯持つと逃げる空(笑)
でもオヤツに釣られてちゃんと写真撮れてます(*^o^*)

今日は↓の橋の開通でした☆★
やっと広くなって運転がしやすくなりました!!

2004/03/29(月) 危なかった!!
今、実家の近くの橋(男鹿大橋)が開通工事で5年前からやってるんだけど・・・終盤で片側2車線の所を両方通行になってるんだけど!!
ポールでし切られてたの・・・
空ママの前には車がいなくって走ってたら対向車線の運転下手なトラックがポールに当たって、ポールが吹っ飛んで空ママの車の前に飛んで来たんだけど、ブレーキが間に合って事故にはならなかったけど!!
凄く危なかった(≧m≦)
道路が狭いとは言え、ちゃんと考えて運転して欲しい!!
スピード出し過ぎ!!

2004/03/28(日)
今日は↓に書いてた車の傷を蘭パパに直してもらいました!!
凄く綺麗に直ってビックリしましたよぉ〜☆★
本当に蘭パパには感謝Aしてます(*^o^*)
PCも直してくれたから・・・
退職後は(まだAだけど・・・)何でも屋でもやったら??って蘭ママと話してましたぁ〜!!

2004/03/27(土) 牡丹と薔薇
昨日の昼ドラの『牡丹と薔薇』の最終回・・・
凄く楽しみにしてたのに終わり方がしっくり来なかったから残念でしたぁ〜やっぱりカヨは迫力がないと・・・!!
昼ドラ楽しみにしてたのに〜終わってしまったから寂しいなぁ〜
4/23のスペシャルが楽しみぃ〜
挿入歌の『牡丹と薔薇は〜』って唄が最高にお気に入りで一人で唄うと蘭ママが『○○(空ママの名前)のテーマソングだよな』って(笑)
蘭パパも見た事がナイのに・・・
一緒に唄ってました!!

2004/03/26(金) 反省!!
今回は空のBDでお洋服を買いすぎてしまって反省してます!!
しばらくは購入予定はしてないんだけど・・・
これからどうだろう??
欲しいのは沢山☆★
ママが頑張ったら買えるかな??

パパがお休みだから買い物に連れて行きました!!
帰りにSHOPに寄って・・・空のご飯とかオヤツを沢山購入しました★☆
只今、12%割り引きだから♪♪

夜はパパの会社で仲良かったお友達が退職して、地元に帰るとの事で、送別会に行きました!!
帰り迎えに行かないとダメなので実家に居ました(>ω<)
次の日、早番なのにも関わらず・・・
一時にお迎えでした(泣)
凄く疲れたぁ〜
でも、2次会には参加しなかったから良かったなぁ〜

2004/03/25(木) 給料日
本日はパパの給料日★☆
パパいつもお疲れ様ですぅ〜(*^o^*)
空ママも4月半ばにはお仕事見つけて働かないと!!
頑張って探してる所ですよぉ〜
けど・・・空が一人でお留守番出来るかが,心配ですよぉ〜
飼い初めの時は、一人でいい子にお留守番出来たけど・・・
どうだろう??

2004/03/24(水) マジむかつく!!
今日朝気付いたんだけど・・・
パパを送って行こうと思って運転席に!!
何か凄い傷が・・・
『当て逃げ』にあったんですよぉ〜
多分原因は予想は付きますけど・・・
昨日おじいちゃんの家に行った時に車は実家に路駐してたんです(秋田ではほとんでの家庭が路駐)その時にやられた傷です。
それ以外は絶対にブツケラレル場所に置いて無いので・・・
近くで工事してるんだけど・・・
最近実家の前に凄く車止めたり、通ったりすっるから・・・
それだと思う!!
昨日から家の周りにあんなに停めて居たのに急に止める場所をほとんど変えたから!!
別に傷付けた事は大した事がないし・・・車ボロで来年すぐに買い替えだからいいけど、一言言いに来いって感じでむかつく!!
蘭パパに直してもらうけど、次は本当に110番してやる!!

2004/03/23(火) おじいちゃん
今日はおじいちゃんの所にお出かけしました!!
今日の目的は・・・おじいちゃんは可愛くってハンバーガーとかポテトが大好きで☆★
空ママのハンバーグは結構人気があるから食べたいとの事で、作りに行きました!!
空は大好きなおじいちゃんと遊んでご機嫌でしたぁ〜。

2004/03/22(月) ワガママ
今日は空の誕生日にどうしても、つなぎやオーバーオールが欲しくって・・・空の親戚のくみさんの所で手作りの可愛い服を見つけてしまって、販売はまだしていないって言われたんですが・・・ワガママを言って作ってもらった服が届きました(*^o^*)
本当に可愛くってA仕方なかったです!!
本当にくみさんありがとうです★☆
サイズもピッタリでくみさんの愛情たっぷりでした。
プレゼントまで頂いて空は幸せです(^m^*)エヘヘ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.