♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/21(日) ショック!!
空ママの大好きな『いかりや長介』さんが天国へ行ってしまいました(泣)
空ママは『踊る大捜査線』が大好きで・・・
もう見れないって思うと本当にショックです!!
『いかりや長介』さんお疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。

2004/03/20(土) 幸せな空
REYママから空に誕生日プレゼントを頂きました★☆
前から見てた可愛いコートで嬉しかったです!!
本当に空は幸せモノです。
REYママ本当にありがとう(^m^*)エヘヘ

2004/03/19(金) キーケース
この間おばあちゃんから快気祝にもらったからあげると言われた、シャディーのギフト本からキーケースを選んで出した物が届きました☆★
空ママは『Pinky&Dianne』が大好きなんだけど・・・
同じPinkyな『Pinkywolman』のキーケースです!!
結構写真よりは可愛かったかな??
実は空ママが欲しがるのはこれだけだったの(笑)

2004/03/18(木)
今日は弟が初めて作ってくれたMINI畳を紹介します!!
空ママの上の弟は社会人一年目でした☆★
就職先はおじいちゃんの畳やさんです。
まだ見習いだからこう言うMINI畳を作るらしくもらいました♪♪
下の弟は高3に4月になります!!
今年最後の野球生活☆★
去年はエースもらったけど・・・
最後はどうかな??
今年も応援行かなくっちゃ!!

2004/03/17(水) お外
今日は昨日行こうと思って行けなかった散歩に行きました☆★
今日もパパがお休みだったから、車で少し離れた公園まで・・・
行きました!!
海の所にあるから、凄く風が強かったけど・・・
昨日のストレスを発散する様に思いっきり走ってました♪♪
今日は暖かくって18℃もあったんですよぉ〜!!
今年は本当に暖かいから夏がとっても怖い(笑)

最近ママは・・・
空のプレゼントを色々と選んでます!!
まだA決まらないかも・・・

2004/03/16(火) パパお休み(*^o^*)
今日からパパは2連休なんだぁ〜☆★
空は本当に嬉しそうでした!!
お寝坊さんのパパを一生懸命に起こしてたら、パパはあまりの可愛さに『なんだってなぁ〜』とか言いながらニコAしながら起きてきます(笑)普段は寝起きが凄く悪いのに・・・空に起こされると機嫌がいいから最近は『パパ起こして来て』って空に頼むと起こして来てくれます♪♪
今日はパパは動く気がナイ様で・・・空はパパに遊んでA攻撃!!
それからはパパの横にベット持ってて隣にベッタリzzzしてました★☆パパが本当に大好きみたいですね(^m^*)エヘヘ

2004/03/15(月) ゴロン⇒バーン
前から『バーン』を教えたかったママですが・・・
その前に『ゴロン』を覚えたからしばらく、教えなかったんだけど、
どうしても『バーン』に反応して欲しくってやってみたら★☆
すぐに覚えてくれたんですよぉ〜!!
もう嬉しくってしつこくやってたら怒られました(笑)
でも、出来てくれて本当に嬉しかったぁ〜

2004/03/14(日) ありがとう☆★
昨日のお誕生日から沢山のお祝いの書きこみ嬉しかったです(*^o^*)
本当にありがとうです!!
凄く空は幸せモノだなって感じてます★☆
本当にこれからも、元気で3歳を迎えてくれる事を祈ってます♪♪

2004/03/13(土) 祝☆★2歳!!
今日は空の誕生日です★☆
今回も元気に誕生日を迎えられた事を嬉しく思ってます!!
沢山のお祝いのお言葉も有難うございました♪♪
BBSAに沢山のお言葉もらっていたんですが・・・
何故か見られなくなってしまってカキコにRESが出来ませんでした。
目を通しておいて良かったなって思ってます☆★
見た人にはお礼に行ったんですが・・・
出来なかった方もいられると思いますので・・・
お許し下さいね!!

空は今日空ママの大好きなおじいちゃんに一緒に逢いに行きました♪♪
おじいちゃんに抱っこされてご機嫌でした★☆

2004/03/12(金) 本日1日早い誕生会
今日はパパがお休みだから誕生日会を開きました★☆
秋田にはワンコのケーキが売っていないので・・・
今回は人間用の買ってお祝いします!!
空のご飯は今日はママの手作りのBDご飯??
ササミのご飯を作りました♪♪
パパからは大好きなドギビスの沢山入ったのを貰いました!!
ママからのは、取り敢えずアクセあげたんですが・・・
後で一杯服を買ってあげる予定でいます!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.