♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) お出かけ!!
今日はようやく晴れてくれたので・・・
空・空ママ・蘭・蘭ママと蘭ママのお友達とMダックスののぶ君と近くの大きい公園にお散歩に行きました!!
いつも蘭ママのお家に集合するんだけど、皆『ワンA』吠えて凄くって(泣)マダ慣れてくれなくって☆★
特に蘭は自分の家の敷地に入られるのが嫌なのかな??
空は大分吠えなくなったけど・・・
のぶ君は遊んで欲しくって仕方ナイ様子だけど・・・
空ママのお友達もMダックスが居て!!
どうやら、その時に凄く追いかけられてしまってからは、ダックス見ると隠れちゃうんです(笑)
困った子ですが・・・
早く慣れてもらいたいモノです♪♪

BBSとか少し変更したので・・・
ヨロシクお願いします★☆

明日は・・・
お友達の結婚式(*^o^*)
午前中は、雨みたいだけど・・・
午後から晴れって行ってたから、大丈夫かも??
1時半からだから、微妙かな??
楽しんで来ます☆★
沢山写真撮って来るぞ!!

2004/04/29(木) ドジな空ママ
今日は朝から最悪な事が・・・
実家に行った空ママは、蘭パパが車庫に車入ってるのも知らずに駐車して後のドアの鍵を開けて、運転性をロックしたら・・・
何と、鍵がしまってた(泣)
しかも、スペアキーも車内、鍵も車内!!
バカだなぁ〜
しかも、蘭パパは弟の野球の試合に行かないと行けなく(≧∇≦)
15分後に出発なんだけど・・・
どうしよう!!
丁度、車屋が蘭ママのお友達の家なので、TELしてもらって来てもらいました!!
一時はどうなるかと思いましたよぉ〜!!
本当にドジな空ママで、皆に迷惑かけました。

2004/04/28(水) 買い物
今日はまだA寒いので・・・
結婚式当日の羽織るモノを買いに行きました★☆
丁度GOODなモノがあったから良かった(*^o^*)
4月ももう終わり!!
夏がもうすぐ♪♪

2004/04/27(火) キャリー
今日は、5/1の結婚式の服をお友達と4件はしごしてGETして来ました!!今週の土曜日なのに・・・のんきなお友達と空ママです☆★
ショール・ドレス・カバン・ミュール・プレゼントとかを全てGETしました♪♪
後は、当日を待つのみ!!
最近雨ばっかりだから、晴れて欲しいなァ〜(*^o^*)
写真も沢山撮らなくっちゃ★☆

今日はお友達のemiさんから・・・
キャリーを譲って貰いました!!
空の車用のキャリーが欲しくって探してたらemiさんが譲ってくれると言う事だったから、頼みました(^m^*)エヘヘ
サイズもキャリー自体もしっかりしてて・・・
気にいりました☆★
emiさんありがとぉ〜!!

2004/04/26(月) おやつ
今日はお友達のえりから・・・・
カウプレのお礼っておやつを送ってくれました!!
速攻あげてみたら、美味しかったみたいで★☆
『ちょうだいA』してました(笑)
えりありがとう♪♪

2004/04/25(日) 爪切り
今日は空の爪を切りました★☆
空は小さい時から、空ママが爪切りしていたせいか・・・
全然嫌がらず爪切りさせてくれます(*^▽^*)
今日も『爪切るよ』と爪切りを持って行ったら、空は喜んで来てくれました。涙妬けの除去・ブラッシングの時もこんな感じです♪♪
爪切りもおとなしくやらせてくれて、全部3分位で終了!!
その後、ゆっくり爪にヤスリかけてたら、気持ちいいのかZZZ・・・
してました(⌒O⌒)

2004/04/24(土) キュウキュット
最近空ママがはまってるのは・・・
最近CMでおなじみの『キュウキュット』です☆★
今まで食器洗剤ってキュウッキュってしなかったんだけど・・・
これは名前の通り超GOODなんです!!
皆さんもキュッキュしたかったら試してみてね!!

2004/04/23(金) GET!!
今日はお花見にGO⇒しようと思ったら!!
にわか雨で、天気も悪いから(>ω<)
予定変更して・・・
パパが給料日だったからぁ〜
お買い物!!
パパがどうしても、ゲーセンに行きたいからって・・・
途中でゲーセンに!!
プリクラ撮って、パパはゲームに(≧∇≦)
ママは、UFOキャッチしてたら・・・
1回でパペマペの携帯カバーGET☆★
調子に乗ったママは・・・
2回目パペマペの大きいのが欲しくなりやったらGET!!
凄いA空にプレゼント♪♪

その後に空とペットショップに空の大好きな乾燥野菜フード??を買いに行きました!!
前行った時に欲しかったチワワがまだいました。
でも、今回は断念(>ω<)

今日は『牡丹と薔薇』のスペシャル☆★
凄く楽しみィ〜!!
最終回がシックリ来なかったからどうかな??

2004/04/22(木)
昨日の夜中に凄く大きい雷が・・・
普段雷に怖がらない空が!!
雷鳴ったら起きてダッシュ(・▽≦)
怖いのかと思いきや、寝た振りで行動見てたら・・・
ママを心配して出て来た様です!!
ママの顔ペロAして、手でトンAして・・・
目を開けてあげたら★☆
ため息をして戻りました。
ママが死んだと思ったのかな??
可愛い子です!!

2004/04/21(水) ありがとう☆★
最近、ら〜ママと手紙交換の他にオヤツとかも交換してるんだぁ〜!!
ら〜ママとは、HP開設する前からのお友達で・・・
お手紙や情報交換とかしてました☆★
今日もお手紙・りぼん・ワンちゃん用のチョコ・オヤツを沢山もらいました♪♪
チョコは初体験で喜んで食べてましたよぉ〜!!
ら〜ママ・ラルフ君ありがとう!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.