♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) ベッタリ!!
最近の空はより一層ママにベッタリ・・・
何処に行っても追いかけて来ます!!
布団に潜っててもトイレに行こうとすると、ダッシュ(^m^*)エヘヘ
お風呂に入ってても『ク-ンA』鳴いているから、ドアを少し開けると黙って上がるまで何十分もそこで見張ってます!!
たまにお風呂のふたに隠れてみると・・・
吠えるA鳴くAで風呂場に入ろうとします(爆)
多分ママが居なくなったと思って心配なのかな??
可愛い子です(親ばか)

2004/04/19(月) 中止
今日はパパがOFFだったから・・・
桜が満開間近だったから、お花見に行こうと思ったんだけど・・・
天気が悪くって(泣)
中止になりました!!

なので、衣替えしました。
パパもお手伝いしてくれたんだけど・・・
パパとお片付けすると、何故か分からないけど、必ず喧嘩してます!!
でも、喧嘩始めると・・・
可愛い空がママをいじめるパパをやつけてくれます(笑)
パパもあまりの可愛さに『空ぁ〜』って喧嘩終了(*^o^*)

2004/04/18(日) シャンプー
今日は空のシャンプーです!!
しろだと2週間に1回しないと・・・
大変なんですよぉ〜(≧m≦)
でも、空はシャンプーが大好きだから苦労はしないから楽しんでやってます☆★
蘭もヒートが終わったから、シャンプーしました!!
2人共綺麗になって、仲良くしてました♪♪

2004/04/17(土) お疲れ!!
昨日はパパの会社の人の送別会!!
19時から0時までやってました★☆
空と家に居ると寝てしまって起きられないからって・・・
実家に居ました!!
今日はパパが早番だったから、早起きでかなりお疲れです(泣)

2004/04/16(金) 里親募集
お友達のブリダーさん宅で可愛いチワワちゃんが産まれました!!
里親募集してますので、良かったら覗いて見て下さいね☆★
http://www.h4.dion.ne.jp/~puttins/index.html

2004/04/15(木) ヨットの見える公園
今日はパパがOFFだったから、お決まりのお散歩に・・・
今日はヨット乗り場がある公園にGO⇒しました★☆
暖かくなったからヨットが沢山♪♪
空も気持ち良さそうでしたぁ〜!!
魚釣りが大好きなパパは去年からここで釣りするのが、大好きなんです!!偵察してたけど・・・まだA魚は居ないみたいで・・・
残念がってましたよぉ〜(笑)

2004/04/14(水) マナーバンド
本日前から欲しかったマナーバンドが届きました!!
やっとです(笑)
これは『ちわわぱらだいす』の所のです★☆
沢山のお洋服も売ってますよぉ〜
とっても気に入りました♪♪

2004/04/13(火) 財布
最近ハマッてる『Pinkywolman』のお財布GET!!しました☆★
少しのお買い物の時に使えるので嬉しいです♪♪
いつもは『Pinky&Dianne』の長財布です。

2004/04/12(月) 開花!!
今日は桜が開花しました★☆
皆様の所よりは、かなり遅いけど・・・
まだ一部みたい!!
今週中には、満開になる所もあるらしいから♪♪
空とお散歩しながら、プチお花見でもしようかな??
本日は、TOPもプチリニュしました☆★

2004/04/11(日) パンク!!
今日は天気も良かったから、蘭パパにワイパーのゴム変えてもらうついでに、タイヤ交換も頼んだんだけど・・・
ビックリ!!
左後のタイヤがパンクしてて、ペッちゃんこ(≧m≦)
どうやら、昨日から走りにくく・カタAなってたのは・・・
タイヤのせいだったみたい(笑)
かなりのドジで、大笑いされた。
『良くあんなんで走ってて気付かなかったよな』って言われた!!
ホイルは大丈夫だったから、良かったけど・・・
本当にビックリ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.