♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) フィラリア血液検査
今日は大雨!!
色々な警報が出されてました★☆
秋田ではフィラリアが6月投与なので、今日蘭のレントゲンもあるから行きました♪♪
今日の血液検査も前回ワクチンの時の♀の先生でした!!
見習なのか、最近入ったのか分かりませんが・・・
去年やった♂の先生は1回で採血出来たのに、今回は針を入れてから、中で場所探して針を動かしてました(泣)
確かに細いから、難しいだろうけど・・・
とっても、痛いのかな??
思ってたら本人はキャンとも言わず、相変わらず冷静(爆)
看護婦さんも先生も『小さいのに我慢強い』って褒められてたけど・・・針抜いて、血止めてたら・・・
大きいため息(爆)
看護婦さん・先生に『人間みたい』と爆笑されました!!
空はしょっちゅうため息付きますよ??

蘭ちゃんの事は、育児日記にUPしてますよぉ〜☆★

今日はSkipから頼んでたチワワステッカーが届きました!!
可愛いA車にでも貼ろうっと!!
車と言えば、空ママの車☆★
今日無事に帰って来ました!!
マフラーが錆びて折れたそうです。
相当頑張ってるからなぁ〜♪♪
でも、廃車になるまで乗るよぁ〜(爆)

2004/05/30(日) おじいちゃん
今日はパパが久々のOFFだったけど・・・
親戚のお兄ちゃんと朝の4:30から夕方の6時まで釣り!!
本当に釣りバカコンビです(爆)

なので、今日は空ママのおじいちゃん所にお米を取りに行きました☆★
おじいちゃんは船のペンキ(漁師なんです)塗ってると聞いて船の所まで遊びに来ました!!初めて船の写真を撮りました!!
見て下さいね♪♪

明日はいよいよ・・・蘭のレントゲン
空はフィラリアの血液検査ですぅ〜★★
秋田は6月1日からの投与なんですよぉ〜!!

2004/05/29(土) 最悪!!
車がついに壊れ始めた(泣)
空ママは今、ただの軽を乗ってますが・・・
本当に走ってくれたらいいかなって程度!!
秋田に帰って来て交通手段がナイので、蘭ママに結婚記念として本当に安い車を買ってもらったけど・・・
ついに悪い所ばっかり出てしまって!!
マフラーが錆びて外れてしまって爆音なんです☆★
取り敢えずは、弟の車を借りましたが・・・
月曜日に見てもらって、補修を出来なかったら、また臨時で安い軽でも買うかな??本当は2月で車検終わりだから、乗り潰す予定だったのにぃ〜・・・(泣)

2004/05/28(金) お友達ののぶ君!!
いつも日記に登場するのぶ君☆★
今日は初めて写真を撮って見ました!!
今は5か月なんだけど・・・
段々お顔もしっかりして来ました♪♪

空と庭をかけっこするのが、大好きですぅ〜★☆

2004/05/27(木) 暑かった!!
今日はパパがOFFだったので・・・
午前中にお買い物に・・・
パパのプロテインと空のフードとかを買いに行きました★☆
その後に、お昼からは、パパが釣りに行くので、実家へ行って・・
ジジ・ババとお買い物。
空ママはジジッコで、小さい時は『ジジにオムツ取り替えてもらう』ってジジにしか変えさせなかった位なんです♪♪
今でもジジは大好き★☆
久々のお買い物で、蘭ママが言うには『一緒に買い物出来て嬉しいんだよ』と言ってました。

今日は最高に暑くって、ハァ〜A言わない空が珍しくハァ〜A言ってました☆★車のエアコンが効きが悪いから見てもらわないと・・・

2004/05/26(水) チワワカフェ
今日はポカAで久々に晴れましたよぉ〜☆★
気持ち良くって空は実家の庭を走りまくってました!!
楽しそうだった・・・

やっと『チワワカフェ』を購入しました♪♪
ネット注文する前に本屋で探したけど、売ってなくって・・・
なかAネットで注文しそびれました★☆
24日の夜に注文して、今日届きました!!
ネットってやっぱり助かるぅ〜
お友達も沢山載ってて嬉しかった☆★
表紙のラッテちゃん可愛い!!
投票しようっと★☆

2004/05/25(火) お買い物!!
今日はパパの給料日☆★
今回からやっと転職して初めての社会保険加入・・・
これで、払いに行かなくてもいいから良かったA
パパ、お疲れ様!!

今日は父の日のモノ・空ママのサンダルとか買いに行きました。
空の物は明後日にパパがお休みだから、買いに行きます♪♪

PS日記上で蘭ちゃんのご懐妊報告しましたが・・・
沢山の空・蘭におめでとうのカキコありがとうです。
凄く嬉しいです★☆

2004/05/24(月) スターワンピ
今日はなおの所の注文してた『スターワンピ』が届いたぁ〜☆★
本当に可愛くって・・・
空にも似合ってた!!
蘭ママのお友達が沢山遊びに来て『可愛いワンピ。空君似合ってる』言われました♪♪
今、『ハートのピンクワンピ』注文してるから、届くのが楽しみ。
なお、いつも可愛い洋服ありがとう!!

2004/05/23(日) 豹柄ワンピ
今日は蘭ちゃんの小さい時に蘭ママが作ってくれたワンピをお直ししてくれて、またもらいました★☆蘭ママの作るワンピは、蘭ママのイメージで作成するから、フリAが多いけど・・・
空に合うワンピなので、お直ししてもらいました☆★
これから、BABYが産まれたら♂♀皆、お揃いで作ってくれるみたい!!

2004/05/22(土) 困り事!!
最近は本当に困ってます!!
蘭ママの家は、空と蘭が自由に遊べる様に・・・
庭の芝生を囲ってMINIドックランみたいにしてるんですが・・・
公園から丸見えな為に、沢山の子供達が見に来ます。
見に来るなら、いいけど・・・
勝手に人の家の敷地内に入って来て!!
そのコ達の親は笑って見てるだけ・・・
普通親なら注意するでしょ??
人の敷地内だよ??って感じ(≧∇≦)
しかも、空パパを迎えに行こうと車に空を乗せたら、ドンA敷地内に入って来て人の車のドアを握り閉めて・・・
何??みたいな感じ!!
一応蘭ママの家だし、きつくは言えないけど・・・
空ママの家だったら文句言ってるよぉ〜!!
本当に頭に来る。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.