♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) ありがとう★☆
今日は空ママの小学から一緒のkaoriが空に服とお菓子を送ってくれました☆★埼玉にお嫁に行ったから、なかA逢えないけど・・・
本当に仲良しです!!
いつもA空に色々と送ってくれてありがとう!!

2004/05/20(木) お知らせです。
今日はHP上で報告があります★☆
今までお話していませんでしたが・・・
本日正式に確認したので、報告しますね!!
実家のポメの蘭と我が家の空の間に赤ちゃんが出来ました♪♪
これは4/10の蘭の2回目のヒートの時に交配させました。
何故??と思う方も居ると思いますが・・・
悩みに悩んだ結果、経験者・ブリーダーさんとも、お話をして・・・
決意した事です☆★
蘭ママも空ママも二人の子供が欲しくってA
きちんと、産まれて来た子の事も考えて・・・
全て蘭ママ・空ママのお家に残す事に決めてからの決意です。
今回出産後、今年中に空と蘭を去勢・避妊手術をさせ、もちろん子供にもさせます。
色々な意見はあると思います。
反対の人も居れば、賛成の人も・・・
でも、考えに考えて決意した事ですので・・・
ご理解をお願いします★☆

詳しい事は『蘭の育児日記』にUPしますので、見て下さいね!!

2004/05/19(水) 20日の日記A
今日は空のワクチンでした★☆
今日は・・・ご機嫌だった空!!
注射前に庭で思いっきり走ってて・・・
『これから注射だから、あんまり走らないで』の声も聞かずに(泣)
病院に入るまでの空は本当に臆病なんですよぉ〜♪♪
入り口の所で入らないAって力一杯踏ん張ってました!!
今日は初めて女の先生に・・・
空は男が好きだからテンションが上がらなかったみたいですよぉ〜。
熱を測りながら・・・伏せするし(笑)
注射も本当に何ともなかったです☆★
頑張ったね!!空♪♪

2004/05/18(火) 2連休
今日からパパは2連休☆★
明日はパパが空ママの実家の近くに釣りに行きたいって事だったので・・・実家にお泊まりする事にしました!!
実家に行く前にいつもの『鯉の居る公園』に遊びに行きました♪♪
空はパパと久々にお散歩なので、お喜びでした★☆

2004/05/17(月) 遊んだ!!
今日は久々の晴れ!!
今日ものぶ君が遊びに来ました☆★
最近は徐々に慣れたのか・・・
大分怒らなくなりました♪♪
今日は久々の晴れって事もあって空はご機嫌でした!!
のぶ君が遊ぼうAしてたら、二人で仲良く庭を走りまくってました♪♪
空はやっぱり早くって追いつけないでました(笑)

この間買ったベットは相当お気に入りで・・・
まだA夜は寒がるので、枕と布団をベットに!!
ちゃんと人間みたいに寝てくれてます(笑)

2004/05/16(日) ウインク開設
本日本格的にウインクのページUPしました★☆
何故なら・・・結構作って欲しいってお言葉をもらったので!!
実現しました♪♪
まだA未熟ですが・・・
下手でもいいよって方には作成しますので・・・
専用BBSへ貼りAして下さいね♪♪
時間が掛かってしまう事もあると思いますが・・・
ヨロシクお願いします!!

2004/05/15(土) 少しは・・・
今日ものぶ君が来ました★☆
少し空は慣れたみたいで・・・
怒りながらも一緒に走って転がって遊んでました!!
これから、もっと仲良くなったらいいけどなぁ〜(*^o^*)
蘭ちゃんは相変わらずダメでした・・・

2004/05/14(金) ベット
今日は前々から注文していたベットが届きました☆★
空は速攻組み立ててる時から『僕のだァ〜早く』みたいな感じの行動してました!!
速攻組み立て終わったら・・・気に入ってくれたみたいで・・・
そこから動きません(^m^*)エヘヘ
昨日は少し寒かったから、空も布団かけてあげたら、よっぽど気に入ったのか、全くそこから動きません。
でも、少し大きめだけど、気に入ってくれて良かった★☆
もちろん、蘭ちゃんも購入しました!!

2004/05/13(木)
今日はパパがお休みだったけど・・・
結局雨で今回も何処にも行けなかった(泣)
空は欲求不満なのか、家の中を走り回って・・・
パパに遊んでAと人形を持って来てました☆★

2004/05/12(水) のぶくん
今日は久々の晴れで蘭ママのお友達がのぶ君を連れて遊びに着ました!!いつも通り・・・空・蘭・のぶ君で・・・
しかし、いつも通りに全然ダメでした☆★
空はのぶ君のママにしか興味がなく、のぶ君は空と遊びたくってA仕方ないけど、当の本人は!!
のぶ君が結構勢いよく来るから『ガウA』怒ってました(≧∇≦)
でも、蘭の時と同じだから・・・
時間が経てば慣れてくれるはず!!

明日はパパがOFFなので、でも雨みたい(泣)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.