♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) キャリー??
今日はお買い物に行ったらキャリーに出来そうなカバンを発見!!
星来がこれからお散歩デビュー出来るまで&空と抱っこ出来る様に可愛かったので、購入☆★多分すぐに星来はは入らなくなると思うから空のになりそうだけど・・・
キャリーはほとんど使わないけど・・・
あまりの可愛さに購入!!
何でも使えるしね♪♪

2004/06/29(火) 昨日の事
昨日は空と蘭のフィラリアの薬をもらいに行って・・・
星来と鈴の爪も切ってもらいました(小さいと心配だから・・・)
その時に空の耳もいつもは自分で掃除してるんですが、たまにはプロにと言う事でやってもらいました★☆外耳炎にはなってなかったけど、細菌が少し見えるとの事でお薬をもらいました!!
空は小さい時に外耳炎になったから、なりやすいみたいで・・・
お薬はしばらく朝晩の二回つけます☆★
頑張ってくれてるから楽ですぅ〜!!

2004/06/28(月) ハートワンピ
27日の日記ですが・・・
写真が@枚しか貼りA出来ないので・・・
28日に書きます☆★

実家から帰って来たら、なおの所で注文してた『ハートワンピ』が届いてた!!凄く可愛くって♪♪初ピンクです!!
似合うかな??

2004/06/27(日) 取りたてうに!!
今日はパパが4時に起床して親戚の兄(空ママの)と釣りに行きました★☆おじいちゃん(漁師)が船で渡してくれるらしく、その後に船でキス釣りに・・・
帰って来たら、空ママの大好きなウニが大量に!!
おじいちゃんの船置き場の所に沢山居たらしく・・・
パパが持って来てくれた★☆
空ママは大のウニ好き!!
取りたてのウニはプリAしてて上手いA
もうウニ最高!!
取りたては何年振りだろう・・・

2004/06/26(土) 蟹取り
今日はパパが明日OFFだから、親戚の兄と釣りに行くので・・・
蟹取りに連れて行きました☆★
もちろん、空も一緒に・・・
空に取っては初めての近くで海を見ました!!
パパの蟹取りが気になるみたいです(笑)
海をバックに・・・
海中を上からも撮影してみました♪♪

2004/06/25(金) ポチの水
本日ポチの水が届きました★☆
早速使ってみましたが・・・
結構GOOD!!すぐには効果が完全に出るわけではないけど・・・
大分口臭も少なくなりました♪♪
肌用と飲用を注文です。

27日現在。
肌用を使ったら、毛質が凄く良くなり、ツルAして来ました。
口臭も空は少し気になりますが・・・
ほとんどなくなりました。
蘭はBABYの事をペロAするから凄く口臭があったけど・・・
今では前程、気にならなくなりました。
後、う●ちが匂わなくなりました!!

2004/06/24(木) ポチの水
前から欲しかった『ポチの水』を購入しました☆★
明後日に着くみたいなので・・・
楽しみ♪♪
これを飲むと口臭もなくなるたしいので・・・
届いたらUPします!!
少しサボったらBBSに沢山のカキコが・・・
今一生懸命RESしますので待ってて下さいね♪♪

2004/06/23(水) 『SKY★STAR』
星来の仲間入りが決まったので・・・
HPの名前を『空の部屋』から『SKY★STAR』に変更しました♪♪
リンクしてある方にはNAMEの変更とバーナー変更の報告カキコに伺いました!!お手数ですが・・・ヨロシクお願いします♪♪
これからも空&星来をヨロシクお願いします♪♪

2004/06/22(火) 空と星来
本当に台風接近の為に大雨洪水警報の為・・・
大雨&強風です(泣)
本当に怖い位のお天気ですよぉ〜!!

空と星来は仲良しです☆★
星来は空に甘えまくりなんです。
まだ蘭は空に許してないので・・・
蘭ちゃんがいない隙を見てご対面♪♪
でも、ご対面した後は・・・
蘭に『俺の星来取るな』みたいな感じで威嚇喧嘩します。
もう少ししたら蘭も子供から離れるだろうから・・・
空、ガマンしてね★☆

2004/06/21(月) ストラップ
本日頼んでいた。
空と星来のストラップが届きました☆★
凄く可愛い♪♪
空ママは空と星来のストラップ
空パパは空のストラップ
空と星来に迷子札にも使える様に空ママの携帯番と写真入りで5点頼みました!!
凄くお安く可愛いストラップです★☆
我がコのも欲しいと言う方はお勧めですよぉ〜!!
ここのSHOPの方は凄くいい方で何回もメルも下さいました!!
本当に感激です!!
近々蘭ママ達も注文予定★☆

http://wansdo.chu.jp/index1.html

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.