♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) 星来ワクチン
今日も暑かったですぅ〜(泣)
そして・・・今日は生後48日目初めてのワクチンでした☆★
結構からかいで遊んでてもすぐ怒る星来なので・・・
もしかしたら鳴くかな??
思ってたらビックリ♪♪
空と同じで全く動揺もしなく余裕の表情!!
こいつは大物になるって思いました。
最近は本当に行動が凄くなって来ました。
まだ1か月ちょいだよって感じです★☆

空は・・・最近星来が寝てると近くに行って、匂いかぎAして・・・
横で添い寝をします☆★
でも、起きてハッスル始めると調子に乗るなよって言わんばかりに怒り始めます!!
これから仲良くなってくれるかな??
28日にお迎え予定だから・・・もう四日後ですぅ〜!!

明日、隣の家に引越ししてくる人に逢いました。
結構思ってたよりも若い??30代かな??
夫婦とB匹のワンコです!!
ここの家は・・・遠い親戚の家だったらしく、両親は亡くなって・・・
長男は夜逃げしてたそうです。
空ママがこの家に住んで2年目・・・
今まで競売に掛かってたらしいけど・・・
今回は60万だったらしいです★☆

今日は空ママの住んでる所の花火大会だったらしいです!!
今もボンAなってて・・・
全然知らずに行けなかった(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.