♪♪空ママの独り言♪♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/11 サボった(泣)
2004/08/10 隣の家
2004/08/09 蘭パパ
2004/08/08 空引っ張られてますぅ〜
2004/08/07 僕、おかまのお嫁になります!!

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) お祝い!!
今日はHPで知り合ったまきさんから星来の誕生のお祝いプレゼントが届きました☆★
Skipさんから送ってくれました★☆
まきさんも愛用してるモノばかりだそうです。
凄く気に入りました!!
本当に嬉しかったです。
まきさん本当にありがとう♪♪

2004/07/20(火) 弟、最後の高校野球
今日は高校生の弟のお話を少しします☆★
小学校から野球少年だったA番目の弟・・・
今年高校3年生。
最後の野球終了しました!!
去年はA年でエースをもらったり、自慢の弟でした。
去年は沢山応援にも行きました♪♪
でも、今年は腰・肩を痛めてしまい、これからの事も考えてピッチャーからピッチャー専属コーチに変わりました。
コーチに変わっても凄く楽しそうで生きAしてました★☆
今回弟の試合は見れなかったけど・・・
TVで見てました♪♪
凄く惜しい試合でした。
今回は記念撮影した写真をもらったので・・・
紹介です☆★
プロみたいでしょ??(笑)

2004/07/19(月) 大雨
今日は午後から雨でした・・・
昨日から実家にお泊まりしてたから夕方ご飯を食べてから帰ろうと思ったら・・・大雨。でも、パパが明日お仕事だから頑張って帰りました。
でも、洪水状態の道路・・・
空ママが運転だったから、凄く怖かった!!
最近、新潟とか福井で洪水の様子見てるから本当に嫌になっちゃいます(泣)頑張って運転してたらアクシデント・・・
オンボロ車だから仕方ないけど・・・
ワイパーがいきなり壊れた(怒)
速攻大雨の中、車を寄せて直したけど、またすぐに壊れた。
もうオンボロは嫌!!
でも2月の車検までは絶対に乗り潰すって考えてますぅ〜(笑)
補修を少ししてビショA最悪!!
明日からお祭りなのに・・・
二日間、雨100%なんだぁ〜!!

*BBSのほとんどが、開けないので・・・
RESが出来ません(泣)
復活したらRESしますねぇ〜★☆

2004/07/18(日) オニヤンマ
今日は午前におばあちゃんの家に蘭ママと行きました☆★
色々と野菜とかを貰いに行きました!!
本当におばあちゃんの所の野菜は美味しい♪♪
買ったのは食べられないほど・・・
畑に沢山の野菜と取りに行きました。
空ママは本当に蛙が大嫌いなんだけど・・・
畑に居ました(泣)
本当に嫌で絶叫(笑)
おばあちゃんは蛙を素手で掴みポイ!!
凄く尊敬(爆)

その帰りおばあちゃんの家にオニヤンマが・・・
そんなに大きくはないけど・・・
中かな??
弱ってるみたいで写真だけ記念に撮りました!!
頑張って生きるんだよぉ〜。

今日は実家にお泊まりの日。
野球の終わった弟が服を買いに行きたいとの事で・・・
空パパをお迎えしながら、蘭ママと弟とお買い物に行きました★☆
本当に今日は運転してばかりの日でした!!

2004/07/17(土) 空さん。
BABYが産まれてからと言うモノ、面白くない空。
皆BABYに言っちゃうから・・・
一番始めに声かけて抱っこしても、ご機嫌斜め・・・
実家に居ると弟にベッタリの空もご立腹(笑)
空ママにベッタリで・・・怒りまくり。
他の人が空を触るとすると鼻ピク(怖)
だから、空が一番可愛いって分からせる為に、皆で作戦タイム。
『空。空』沢山呼んで、沢山遊んだらご機嫌★☆
星来・鈴にも少し興味示しました。
単純だけど・・・
凄く大切な事ですね・・・
皆のアイドルで居たい空♪♪
ママにとっては一番だよぉ〜!!

2004/07/16(金) プリクラ
最近100均で見つけました☆★
携帯でプリクラが綺麗に撮れるフィルム??
試しにやってみましたが・・・
結構GOODに撮れます♪♪
お顔はNGだけど、貼りAします!!
綺麗でしょ??

2004/07/15(木) お友達ブリーダーさんからのお知らせ☆★
お友達のブリーダーさん宅に凄くGOODなコが仲間入り★☆
頼まれたので紹介します!!
交配受けつけですぅ〜♪♪
凄く優秀で交配料格安。
紹介されてる内容を紹介です。

ジージョ(1999.3.31) 2.8キロ 
太りぎみですが2.2キロ前後の子でした^^;

父 AMCH ブラックタンホワイトマスク
母  チョコレートタン

とても可愛らしいお顔をしています。
性格もよく人に良くなれてどこへいっても人気ものです。
犬の中ではとっても強く一目おかれた存在です。
ジージョは交配のプロでメスの状態がよければ確実にかかります。
大きめでも小さめでも慣れているのではずしません
交配経験は100回以上です^^
よそのお家に出張しても大丈夫です。
体高も低く毛ぶきも最高によくとてもすばらしい子です
とても濃いチョコレート色で、骨格はがっしりしています。
ジージョの子達は大体2キロにおさまる子が多いです。
また、とても可愛らしいすばらしい子をだします。
家のりずむちゃんのパパです^^

交配料  3万

興味のある方はHPに遊びに行ってみてね☆★
http://www.h4.dion.ne.jp/~puttins/

2004/07/14(水) 言われました★☆
いつも行くSHOPで『空君、また更に白くなりました??』
って☆★結構この言葉言われる様になりました!!
これは絶対にポチの水のおかげです♪♪
SHOPの人も何か使った??言うから話しました。
実は店長さんも某番組で見てから気になったそうです★☆
お店に置こうかな??とも言ってました!!

これは人間にもOKなんです♪♪
髪を洗ってから、タオルドライしてスプレーすると髪のツヤも良くなり、髪が言う事利きます!!
顔にも試しました☆★
結構、乾燥肌だったんですが・・・
すべAです。しかも、化粧水・乳液とか使わなくてもOKなんです。
本当に感激です!!

2004/07/13(火) 明日から・・・
12日ですが・・・
明日は実家にお泊まりで、14日はパパが送別会なので・・・
帰って来るのが遅くPC開けないので
RESが遅くなりますが・・・
足跡残して下さいね☆★

2004/07/12(月) もうすぐ・・・
毎年楽しみなのが・・・
地元のお祭り★☆
毎年7/20・21日に行われます★☆
山車を何台も引っ張って・踊ったり騒いだり・・・
秋田では結構大きいお祭りです!!
去年は初めて空を連れて行きました!!
もちろん浴衣着せて。
もう触られまくって最後はご機嫌斜めでした(爆)
今年はパパのお仕事の関係で22時頃からしか行けないけど・・・
丁度いい時間帯★☆
次の日はお休み貰いました。
夜中も何台もお家の周りを歩くからもちろん寝れません!!
凄く楽しみです☆★

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.