だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) 訴えてやるぅー!
最近、家族に対して、かなり迷惑な事をしている私...。

私がバイトが終わって家に帰るのが夜11時過ぎ...。
それからご飯を食べて、風呂に入るのでなんだかんだとしてるうちに12時過ぎてしまいます(T_T)
それからパソをやったり、明日の準備をしたりして最終的に布団に入るのが夜中の2時...。
両親は働いていて朝早いんで、夜中に私がガタガタ音をたてていると、二人とも寝不足気味です(-_-;)

本日もバイト終了後、家に帰ったら、怒られる私...。
でもまた同じ事をして、家族を寝不足に追い込んでます。(-o-;)

でもそんな事言われても、私も好きで遅くまでバイトしてる訳じゃないです!
大体、30分早く出勤させられて勤務時間1時間延長させられてんですよ!?
1時間半も契約外で働かされて、さらに1時間残業。しかも残業手当ては微々たる物...。
(社員さんなんか、残業付かないそうです...(TOT))
バイトにそんな事、させるなよ!って感じです(-_-;)
もともと本部が、人件費ケチって人入れないのが悪いんです!

こういうのは、どこに訴えればいいでしょうか...。明らかに労働基準法違反ですよね!?
本当は今すぐにでもバイト辞めてしまえばいいんですが、そうすると残った人が大変になってしまい、
本部は痛くも痒くもないですよね?
仕事仲間に迷惑がかからぬよう本部をギャフン(←死語)と言わせる方法ってないんでしょうか...。
最近、本部に嫌がらせする事ばかり考えてます...。(-_-;)
自費出版で暴露本とか、出せばいいんでしょうか...?そうするときっと私の方が訴えられますよね...^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.