だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 寿司屋風な店員たち
えへへ〜!買っちゃいました!ドラクエ[!でも今日はやる気なし。
なぜならやってしまうと、止まらなくなって徹夜になりそうだから(-_-;)
かなり体力消耗の激しいバイト前日に、徹夜でゲームは自殺行為です!
やりたくなるので、パッケージも開けてません!

今日、某電気街にて買ってきました!
本当は壊れたウォークマンのイヤホンを買いに行ったんですが、店のあちこちから
「♪ファーンファファン ファファファ ファファファファファファファ...」
とドラクエのテーマソングが!

これは買うっきゃない!と思い、一番安い店を探しに一緒に来ていた社員さんを連れまわしてました。
で一番安い店は、奥行きが畳縦5枚くらい並べたぐらいのスペースで店の中に入れないくらい狭い店でした。
「これくださーい♪」
と私が元気よく言うと、なぜか接客した店員さん1が
「あいがとうございます〜!ドラクエ[入りまぁ〜す!!!」と叫び、
「はぁ〜い!ドラクエ[承りまぁ〜す!!!」
続いてすぐ真後ろにいるレジ係り店員2が叫びました。

その瞬間、買おうか物色している人達が、全員私に注目...。
(ちょっと待てぇぇぇぇ〜!寿司屋じゃねぇーだろうが!?お前たち!)
と心の中でツッコミ入れてしまいました(-_-;)
(恥ずかしいぃ〜!恥ずかし過ぎるぅー!なんでわざわざ大声で叫ぶのぉぉぉ!)(>_<)

ヒドイです...。こっそり買いたかったのにぃ。
ちなみに一緒に来ていた社員さんは、まるで他人のフリをするように、店から離れた所で待っててくれました。
「なんか、叫ばれてたね...」
うう...追い討ちまでかけられた...。もうあそこでは絶対、買わないです!(>O<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.