だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/17(金) クリスマスなんて大っ嫌いだぁぁぁ!!!
と言うドラマが毎年やってますが、私の『大っ嫌い!』はそういう恋愛系ではないです。
今のバイト始めて、毎年、毎年、毎年クリスマスにはウンザリです!(>O<)
イベント考えたヤツを殺したくなります...。(-_-;)

私はしがない書店のバイト店員です。
この時期は児童書がバカみたいに売れます...。そして全てクリスマス包装...。
うちはサービスでサンタのカワイイ柄の包装紙を使っている為、目ざといおばちゃん達が大量にやって来ます
しかも隣の人がカワイイ包装紙で包んでもらっているのを見て、「私のも包んで!」と児童書じゃないのにリターンしてくる人もいますね...(-_-;)

大きさの違う児童書を7冊ぐらい持ってきて、「全部一つに包んで!」とか
10冊ぐらい持ってきて「一つ一つ包んで、書名がわかる様にメモ貼って!」とか
包んだ後に「やっぱり緑の包装紙じゃなくて赤にして!」とかまぁ色々メチャクチャ言ってくれます!
しかも現在はタダでさえ、人で不足なのにそんな事されるともう長蛇の列...。
去年もひどかったけど、今年はもう歴代MAXの酷さだそうです...。

なので、バイト先では言えないので、この場をお借りして一言。
お孫さんや親戚の子にクリスマスプレゼントをあげようとしているおじいちゃま、おばあちゃま、
おばさま、おじさま達へ。
お子さんは本を貰ってもあんまり喜びません!
あげるなら、ゲームボーイアドバンスとか、トランスフォーマーとか、リカちゃんハウスとかの方が絶対に喜ばれます!
しかも辞典やドリルなんてあげるのは、絶対NGだと思います!

だからお願い...。私のバイト先にもう買いに来ないで...。(TOT)
売上なんて、もうどうでもいいです!今は一人でも多くの来店客が減って欲しい...。
うちの従業員一同、そこまで追い込まれてます(T_T)
接客できる従業員が6人しかいないのに、600人以上来店ってどういう事ですか!?
一人あたり100人以上接客ですよ!?みんな死んじゃいます!!もうマジで客来るなっ!!!
サンタの包装紙も、星のシールリボンも、真っ赤なお鼻のトナカイの歌も、もうウンザリです!!!
クリスマスなんて、大大大大大っっっっ嫌いだぁぁぁぁー!!!!│(>O<)│


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.