だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/01(土) 新年早々、ダラダラ〜
今年初の日記です!つーか昨日はダレて日記を書き忘れました(-_-;)
私は昔から夏休みや冬休みのような長い休みは、必ずダラダラ過ごして後で後悔します。
今回は連休が2回しかありませんけど、現在の私にとっては充分長い休みです。
一日中テレビを見て、ゲームやって、寝て、食ってを繰り返してました。

新年早々、先が思いやられます...。(-_-;)
現在、「うぉぉぉー!なんかもっと有意義に時間使えばよかった!!!」と後悔中です。
なぜなら、明日も休みだからいいや!っと思っていたら、急に父に親戚の家に連れて行かれる事になり、その後、家に帰った後は、母の弟(つまり私の叔父さんです)が来るそうです...。
子供の頃はお年玉が貰える立場でしたが、今は渡す側です...。
明日、親戚の家に行ったら、15,000円を献上しないと思うと財布から泣き声が聞えてきます...。

明日、私の家に遊びに来る叔父さんも一番我が家と付き合いの長い人で、いい人なんですが、叔父さんと母との会話が
「だからそれがこうなるんでしょう!?」「いいや!あれがそうなるから、こうなんだ!」と全て指示代名詞で繰り広げられる為、私と父には何の話をしているのか、さっぱり判らず...。
さすが姉弟です!なんでそれで会話ができるんでしょうか...?
話を振られると、いつもなんて答えればいいのか少し困ります...。(-_-;)

そんなんで明日は、ゆっくりダラダラ出来そうにないです。
正月休みは今日までって感じですかね...。
とりあえず今年の目標だけは、決まってます。『不平不満をなるべく言わないようにしよう!』です。
なるべくなんで、ちょっと決意がゆるいですね...。^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.