だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/14(金) 深夜のケーキは自殺行為
夜の11時過ぎ...女性にとって食い物を食うのには、もっとも危険な時間帯...。
そんな中、一人苺ショートと砂糖たっぷり&ブランデー入りの紅茶をがぶ飲みするバカ女が一人...。

実は今日、バイト帰りにケーキを買って帰ってきました。
私は普段、あまりケーキを食べません。というか昔からこのデザート系があまり得意ではないんです。
中学生の時は給食に出る果物が嫌いで、『甘いもの別腹』の友人に食べてもらってたくらいなので...。(-_-;)
もちろん、たまぁ〜に食べると『もう幸せ〜!』となりますが、たくさん食べたいとは思わないんです。
(逆にご飯系は、ものすごくガッツリ食べないと気が済まないタイプ。特に麺類大好き女です)

後は「ケーキは特別な時だけ!」というビンボー症という理由もあります。
そう!ケーキは誕生日とクリスマスだけ!という子供時代を過ごしたトラウマもあるかも...。
ついでに幼少の頃、あまりお菓子を食べなかった子供だったみたいなので(遊びに夢中で)それもあるのかな...。
しかし今日は特に特別な日ではありません。
しいて言うならば、『ケーキが3個で500円の安売りしてたから特別な日』ですかね...?
(↑やっぱりビンボー症な私)

そんな感じで今日、ケーキを買って来たんですが、なんせバイトから家に帰ったのが遅かったんですよ。
『風呂上りに食べようっと!』と思っていたら、あれよあれよと11時過ぎ...。
この時間に甘いものを摂取するのは、もはや自殺行為...。(-_-;)
しかし、このケーキはタイムリミットが近づいていたんです!
そう!安売りしていたのは、売れ残ったケーキだったから!
早く食わねば...。でも!でも!この時間に食ったら恐ろしい事にになる!
そう悩んでいると、横から母が「じゃあ、お母さんが食べてあげるよ〜」と親切面してケーキに手を伸ばしてきました。
「あんたにやるぐらいなら、食って太った方がマシじゃー!!!!」
そう言って食った後、ものすごく後悔する私...。

実は私、周りから細いという印象でかなり勘違いされてますが、これは本当に大きな間違いなんです!
だって細い人はユニ●ロのブーツカットジーンズが、太ももの途中で入らなくなるなんて事はないんです!
(↑一度、無理して履こうとしてジーンズが抜けなくなって、試着室でコケた事のある私)
要するに下半身デブなんですよ、私...。(-_-;)
うぉぉぉぉ〜ん!!!!これでまた体重計にのれなぁぁぁ〜いっ!!!
そう言えば最近、炭水化物(主に麺類)ばっかり食ってた...。毎晩砂糖たっぷりの紅茶飲んでた...。
しかも最後に体重計に乗ったのは3ヶ月前...。(-O-;)
ひぃー!!!!恐ろしやぁ〜!(>□<)

●拍手のお礼&お返事です●
HALTOさん
お久しぶりです!いいですよね〜!玉鉄!
なんで世の中、あんなに整った顔立ちの男性がいるんでしょうか...。
羨ましい〜。男なら絶対彼のような顔立ちに生まれたい!
私の周りの友人(うちの母も含めて)では、もこみち派が多いですが、私は断然玉鉄派ですね〜。かっこいい〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.