だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/15(土) ああ〜!!!自分自身が鬱陶しぃー!!!
最近、サイトの運営がかなりおろそかになっている私...。
なんか気力が無いんですよねぇ...。(-_-;)
バイトから帰ると、「あ〜!疲れた!」と最低5回ぐらい言わないと気が済まないし、
休みの日も家でダラダラする事が多いし...。

(はっ!これがもしや老化現象化かぁっ!?)

あーうー。これはちょっと危険な状態ですね...。
そういえば最近、やたらと癒し系グッズに惹かれてるし。
この間は、ブタのぬいぐるみ枕にレンジでチン!して暖めるパックを入れるあったか枕買っちゃったし、(通称「ブーちゃん」)
その前は足のむくみをとる『メディキュット』という、靴下みたいなの薬局で買っちゃったし(←2,000円もした)
今日はバイト帰りに「懐かしい味!ミルクセーキ」の粉末になってるの買っちゃったし。

疲れてますね...完全に。(-_-;)
もう少し心にゆとりができる仕事に変えたい今日この頃...。
疲れやすい私が悪いのか、それともキツイバイと先が悪いのか、もうわかりませんね...。
少なくても一昨年までは、バイトに対してそんなに不満は無かったんですけど...。
とっとと辞めて、新しい事をやってみたい...。
でもこの新しい事がなかなか見つからないんですよねぇ...。

やる気がないと、日記までウジウジしちゃって嫌だなぁ〜。
基本的にこの日記では、私の愚痴がほとんどですが、こういう凹み方は自分的には最悪な凹み方ですね。
私は、ばぁーっと愚痴りまくるのは私は好きなんですが、こうやってウジウジグチグチするみみっちい愚痴り方は嫌いです...。
いい事も悪い事もなんでもスパンっ!て感じがベストなんですよ。
これじゃ、自分で自分がウザい...。
明日は今日より少しは、しゃきっとなって欲しいですね、自分...。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.