だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/20(木) う〜!失敗したぁー!!!
この間、遊園地に行った帰りによった新宿でカワイイ服がいっぱい売っていたので、
本日、やっと天気が晴れたので重い腰を上げて買い物に行ってきました。
ところがドッコイ!なんと!ニ週刊前に目を付けていたお店のほとんどが商品が変わってたんです!
ちょっとぐらい前に見た商品が残っててもいいような気がするんですが、キレイさっぱりない!
もちろんフワフワのアコーディオン膝丈プリーツスカートもなし!
(類似品は何点かありましたが、私が欲しかったターコイズ色で裾にレースが付いているモノは無かった)

あ〜う〜。やっぱり服って『いいなぁ〜』と思った瞬間に買わないとダメですね...。(-_-;)
しかも都心のショップは、さすが流行の回転が早い...。商品がどんどん変わるんですね...。
こうなったら来月、友人と一緒に行くバーゲンに賭けるしかないです!

結局、本日は妥協に妥協を重ねて選んだ3着を購入。
黒のセーターっぽいカーデ(花のコサージュ付き)と見てる人が棚に戻した隙をついて奪ったベージュのカットソウ
レースの所にラベンダーの模様が入ってる黒のキャミソールをゲット。
でも買ったり理由が、『すっごく欲しかった!』と言うわけではなく、『ここまで来て手ぶらは嫌だ!』という
理由の元に購入したので微妙ですね...。
私、こういう服の買い方すると、決まって失敗するんですよね...。(-_-;)
今月末に仲良しお姉さんと出かける用に買ったんですが、大丈夫なのかなぁ...。

本当は、家に帰ってすぐに着てみたかったんですけど、母がいたのでやめました。
うちの母は、私が買って来た服を『なに?そのジュディオングみたいな服...』とか
『やだ!オイヤンフィンフィみた〜い!(笑)』などと文句を付けるくせに、ちゃっかり
いつの間にか勝手に着てる事が多いんですよぉ〜。(-_-;)
いい年して、娘の服を勝手に着るのはやめて欲しいですね!
とくにパンツ系は本当に勘弁して欲しいです!
母には過去に無理矢理私のジーンズを履こうとして、止め具やチャックを壊した前科がかなりあるので。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.