だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/23(日) 棚からぼた餅!
実は昨日、バイト帰りに夜遅くまでやっているスーパーに寄りました!
理由は今日がバイトが休みだったので、その為のお菓子類の買い溜めしてたんですよ...。^_^;
スーパーってコンビニで買うより少し値段が安い時があるし、種類も多いですよね。
そんな感じでスーパーのカゴをもって店内をウロウロしていたら、カバンから振動が...。

(誰だよ〜!こんな時にメールして来たヤツ〜)
と、携帯を見てみると、私の高校時代からの悪友からでした。
(そう言えば...今月の初めに「バイトの休み出たらメールするね!」と言って忘れてた...)
友人に対してすごく失礼なんですけど、実は私、休みを教えなかったのはうっかりではなく、確信犯です。
だってこの友人と会うと、決まって同じファミレスで、3時間以上も缶詰なんですよ!?
この間、『たまにはほかの所に行こう!』と提案しましたが、却下されました...。

メールの内容は、『来月会おうよ!休みいつ?』という内容だったんですが...。
来月はちょっと私自身、人と会う約束が多いのでキツいと判断。
多分断れるだろうと思って『明日(今日の事ですね)なら休みなんだけどなぁ』と返信したら『よし!明日会おう!』という事に。
今日の引きこもり用のお菓子を買っていた私はもうガックリです...。(-_-;)

そんで、本日ファミレスに缶詰してきましたよ...。
ところが通常昼の1時くらいに入って、出るのが夕方6時が毎度お馴染みのパターンだったんですが、
今日はラッキーな事に友人に夕方から用事があるために、4時半でお開きに!
嬉しい〜!かつてこんなに早く彼女とご飯食べて、ファミレスから解放された事はありません!(T▽T)

なんか今日は運がいいかも...と思っていたら、本当にいい事がいっぱいあったんです!
まずずっと売っている所を探していたとある化粧品を売っている所を発見!
しかもそのシリーズのリラックスクリームが超いい香りで、テスターさせてもらってサンプルまで貰っちゃいました!
家に帰ってからは、2週間前に植えた苺がなんと今日、発芽していたんです!
そして更に一昨日の細かい作業で治らなかったスランプ気味が、本日再度細かい作業にチャレンジしたら
なんかいい感じに治ったん気がっ!
おお〜!なんか風向きが変わってきたぞ!
このまま運気上昇に賭けたい私。今日だけ一瞬上昇したんじゃなくて、このまま続くといいなぁ〜。
ちっぽけな幸福ですが、私の場合はこういうちっぽけ幸福から運気が回復する事が多いんですよね。
このままいい事が、しばらく続きますように....。(~▽~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.