だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/26(水) 僻みっぽくて、オヤジ化な私
本日、久しぶりにバイトを大残業しました。(-_-;)
でも私の仕事が残っていた訳ではなくて、仲良しお姉さんの仕事が終わらなかったのです。(T_T)
私はいつも、このお姉さんに仕事を手伝ってもらっているので、一緒にお手伝い。
つーか、なんで担当の人が長期休暇の時に、いっぱい荷物がくるんだぁっ!!!!(>_<)

まぁ、そんな感じで10時近くまで働いていたんですが(ちなみに私の契約時間は7時半まで)
なぜか今日は帰りの電車がものすごい混んだんですよ!
いつもならこの時間帯は、空いているはずなのに...。なぜっ!?

「きっとみんな残業して頑張ってるんですよ〜」と私が言うと、「本当にそう思う?」とお姉さん。
更にこう言われました。

「周りの人をよく見てごらん...」

そう!本日電車が混んでいたのは、給料日後で飲みをやってるご機嫌な輩どもがたくさんいたから!
みんな、ホロ酔い気分で電車に乗っていたんです!!!
残業でボロボロの私達は、なんとなぁ〜くムカ〜っ!としてきました...。
お〜の〜れ〜!!!!(-□-)のん気に飲みやりやがって...。本当にムカつく...。(←思いっきり八つ当たり)
私なんか飲みなんか三ヶ月以上もしてないのにぃ〜!!!(>_<)

なんだか悲しくなって、お姉さんとブチブチ愚痴りながら電車に乗っていました...。(-_-;)
ところで、この不景気に給料日直後に飲みやるなんて、最近のサラリーマンは余裕があるんでしょうか...。
あと不思議だったのは、週末ならなんとなくわかるんですが、こんな週のど真ん中の水曜日に飲み...。
明日は二日酔いで、仕事が捗らないとかならないのかなぁ...。
私もぱぁー!と飲んで嫌な事忘れたいですよ、本当にっ!(-_-)

●拍手のお礼です●
うわ〜!久しぶりに押していただき、ありがとうございます!
そう言えば拍手絵もそろそろ増やさないと...。(-_-;)
すみません...。頑張って増やします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.