だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 昨日の日記を忘れた理由
実は昨日、美容院に行ってカットとカラーをやってもらいました...。
私は美容院に行くのが実は大っ嫌いです!
理由は...カラーリングの際、すっごく疲れるからです。(-_-;)
だって、2時間も椅子に座りっぱなしなんですよ!?もう肩凝って肩凝って...。
あと帰ってからは、頭痛が酷くて酷くて...。
そんな感じで昨日は疲労の為か、夜の10時に寝るという良い子のお手本みたいな時間に就寝...。^_^;

『なら行かなくてもいいんじゃない?』と思われる方がいると思いますが、行かないと頭のてっぺんが黒くなってきます。
一度やったら、もうどこまでもカラーリング...。
やらないと黒い部分が増えてきて、かなり見た目が汚い色合いになってしまうのです。(T_T)
乙女としては避けたい状況ですね。
ただ今回は、ちょっとだけ『勝った!』と思った事がありました。
それは美容師さんに『おお!なんか今日は髪の毛がツヤツヤですね!』といわれた事。
美容師さんは、けっこう髪の毛のダメージ具合には厳しいのです...。
前回はことごとく『なんか痛み具合がヒドいけど、忙しい?』といわれた私...。
でも今回は確実に勝った!やったぁー!!!(^○^)

さて今日のお話をそろそろ...。
本日地上波でやっていた映画『スパイキッズ3』。実は私はこの映画の2しか見た事がないです。
そして見た理由がアントニオ・バンデラスが出てるという理由から。1にももちろん出てますけどね。
『マスク』という映画で、彼の渋さに惚れた私なので。(笑)
そして2のお話が子供向けっぽくて、なんか面白かったんですよ。
そんで3も地上波でやるなら見てみようと思ったのですが...。
すごかったです!お話が面白いとかではなくて、キャスティングが!!!

だってちょい役でジョージ・クルーニーとかイライジャ・ウッドとか出てんですよ!?
なんなんだろう...。監督さんと親しいとかかなぁ...。
だって出ていたのはほんの5〜10分ぐらいの役なんですよ!
それでもあんな大御所のジョージ・クルーニーとか、ロード・オブ・ザリングのイライジャ・ウッドが!
たった5分でもギャラはやっぱり高いんですよね?どうなんだろう...。
気になって、映画のストーリーをほとんど把握できませんでした。^_^;
ま、まぁ多分面白かったんだと思います...。主役の姉弟は相変わらず可愛かったので。(笑)

●拍手のお礼&お返事です●
N蔵さん
28日に拍手ありがとう〜!返事遅れてすみません。^_^;
イチゴの発芽は嬉しいんですが、これから間引きしないといけないのが面倒です。(笑)
あと残念ながら、スランプ脱はできませんでした...。(-_-;)
な〜んかまた調子悪いのです...。
何なんだろう...。前はそんなに考えなくてもスイスイ描けてたんだけどね。
N蔵さんは、どうやって解消してるのかなぁ...。良かったら教えて〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.