だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/30(日) 冬ソナおば様、大っ嫌い!!!!
『冬のソナタ』
韓国ドラマの一つで、ヨン様ことぺ・ヨンジュンが演じる『チュンサン』とチェ・ジウ演じる『ユジン』の純愛ストーリー...。
四日前...とあるマダムに『チュンサンとユジンの子供が生まれてる話の本を取り寄せて頂戴!』といわれた私...。(-_-;)
んなの、私が知るかっ!!!!
ちなみの今日までヨン様がやっていた『チュンサン』という役名を『チュン』さんだと思っていた私。
それほど冬ソナに興味がなかったんですよ...。いや、むしろその存在(ファンのおばさん達)が憎い...。
これはきっと全国の書店員の何人かの人は、感じてる事だと思います。

なお、この『冬のソナタ』は関連本やその後のお話の物が大量に出ている為、どの本の事を言ってるのかさっぱり...。
とりあえず、この本のコーナーを担当している社員さんに聞いた所、
「最近出た新しい関連本の事じゃない?」
と、言われたので一応、お客さんにもその本のタイトルと出版社の確認をとった所、
「そうそう!確かその出版社の本だったと思うわ!」との事でした。

前にもこの日記に書きましたが、書店員はこのお客さんの「そうそう!そんな感じの本だった!」という言葉を
80%以上疑っております!
本日、その本が入荷してきたので、すかさず内容を確認する私!
ところがどっこい!その本、んな話がちっとも書いてないんですよぉ!!!
あらすじを見ても、目次を見ても、二人が結婚してる所しか書いてなぁぁぁーいっ!!!
この取り寄せてしまった本は、キャンセルでも売れるので別に問題はないんですが...。
問題なのは、この「チュンサンとユジンの子供が生まれてる話」の本...。一体どの本なんだ...。(-_-;)

困った私は、途方に暮れました...。(TOT)
なんでおばさんの曖昧な内容で、たくさん出ている冬ソナ本の中からその本を探さなくちゃいけないの?
だんだん悲しくなって来た私は、ついに母親が冬ソナにハマって自然に冬ソナ通になったお姉さんに助けを求めました!
「おねえ〜さぁ〜ん!!!チュンさんとユジンさんの子供が出てる話がわからないですぅ〜!!!どれですかー!?」(T□T)
最初からこのおねえさんに聞けばよかったんですが、あいにく注文を受けた日はこのお姉さんはお休みでした...。
そしたら偶然、このお姉さんのお母様が探してる本を購入してたんですよ〜!!!
「これこれ。このタイトルの本だよ。ついでにチュンていう名前じゃなくて、チュンサンが名前だよ(笑)」
もう一発で解決...。(-_-;)もっと早く聞けばよかった...。この3日間、振り回された私って一体...。

全国に冬ソナファンのおば様方へ...。
店員を混乱させるような問い合わせの仕方をするのは、ほんっと勘弁してくださぁぁぁ〜い!!!(T△T)
ちなみに今回私が問い合わせでわからなかったこの本のタイトルと出版社は
挽聲社発行の『冬のソナタ特別編』という題名の本の1巻目です。(これは3巻まで出てます)
なぜこの場でこの本を紹介するか...。
それは冬ソナファンの迷惑な問い合わせの仕方をするおば様方を一人でも撲滅したいからです...。
こういう問い合わせの仕方は、本っ当に迷惑なので、マジやめてくださぁ〜いっ!!!(T□T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.