だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/08(土) 乗りすぎ...?
本日、友人と一緒に遊園地の「よみうりランド」に行ってまいりました!
実は私、絶叫マシン大好き女でして、この「よみうりランド」は、中学生の頃から行ってみたかったんです!
ですが、中学三年の...あれは忘れもしない開校記念日の日!
神は私達を見放したように朝っぱらから大雨が降っていて中止...。
私は「バンデット」という超絶叫コースターに乗れる機会を逃してガックリ...。
幼馴染の友人は、一緒に行くメンバーに彼女の意中の男の子がいたので、一緒に行けなくてガックリ...。
二人して恨めしそうに大雨の空を睨んで、文句言いながら缶の午後ティーを飲んだ思い出があります。(T_T)
なので今日行ったのは、もはや10年越しの願い達成!と言う事になります!
長かった...。長かったよう...。(T▽T)

そんでその念願の「バンデット」というジェットコースターについに乗ってきました!
しかも現在は10/23ぐらいまで、『後ろ向きで走行!』というサービスもやってたんです!
もう嬉しくって、前向き走行2回、後ろ向き走行1回とメチャクチャ乗っちゃいました!
(後ろ向き走行が一回しか乗っていないのは、前向き走行の方がスリルがあったからです)

その他にもジェットコースターをガンガンに乗りまくっていたら、わずか入園3時間で
笑い過ぎてスタミナ使い果たしました。^_^;(私は絶叫系に乗ると大笑いするので...。)
前はこんな事なかったのに...。もう若くないのにはしゃぎ過ぎたからでしょうか...。(泣)

でもその3時間弱で「バンデット」3回、立ちの一回転コースター、やたら長くて走行中痛いコースター、
湖の上を通過するコースター、ぐるぐる回転して逆さま宙吊りになるスペースシャトルの乗り物、
空中ブランコ、ロケットみたいに上にシュッポーン!っと発射して上空に打ち上げられる乗り物と
短時間でかなり乗りまくってた私達...。そりゃ、スタミナも切れるって...。^_^;

でもとっても楽しかったんですよ〜。帰りの通り道である新宿で服買っちゃたし!
う〜ん、新宿で売ってる洋服は、可愛いの多いなぁ...。
一緒に行ってくれたN蔵さん、今日は本当にお疲れ様でした!そしてありがとう〜!

●拍手のお礼&お返事です●
くまみ陣さま
え〜と、観察する時間は本当にないんですけど、目を釘づけにするツワモノが多いんですよ、うちの本屋...。(-_-;)
目を反らしたい!でも怖いもの見たさの好奇心がっ!見たいな感じですかね?
もうおおいに笑ってくださって結構です!こっちも、もう笑うしかないので...。^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.