だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/12(土) まーたーかーよぉー!!!
最近...またまたサイトの掲示板にアダルトサイトの宣伝目的カキコが急上昇しております...。
だからさぁ、うちは女性の人が多いと思われるので、そういう宣伝したって意味ねぇっつーうのっ!
ほんと、頭にきたので掲示板を宣伝意味なしのタイプに変えてやろうと目下企み中です。(-_-;)
前に書き込みが多かった時は無視してれば、来なくなったんだけどなぁ...。
もう嫌んなっちゃう!とりあえず来たら即行で消してやるぅ...。(-△-)

さて、本日バイトに行ったら、9月に入った十八歳のピチピチバイトちゃんが出勤拒否をして休んでいる事が判明。
原因は...40歳過ぎのクソ使えない中年独身オヤジ社員のせい...。(←あくまでも推測ですが...)
このオヤジ、新人バイトを辞めさせる原因に追い込むのは、早3人目です。(-_-;)
別に苛めて辞めさせるという訳ではないんですけど、まぁそれに近い事をやります。
基本的に仕事をせずに立ち読みとかしてサボるのが好きなこのオヤジは、自分が楽したいがために
下の人間に仕事を押し付ける傾向があります。

自分では「僕が仕事を教えてあげないと!」という気持ちでやってるみたいですけど、明らかに押し付けてる...。
今まではこのオヤジのせいで、新人バイトはみな、辞めてしまったので下がいなかったんですけど
9月に18歳のピチピチギャルが入ったので、それをいい事に仕事を押し付けた結果だと思われます。
まぁ、下といってもバイトの私もこのオヤジ社員より下になるわけですけど、仕事が出来るレベルが
私の方が断然上なので、仕事は押し付けられることはないんです。
逆を言えば、オヤジが仕事を押し付ける相手が今までいなかったと言う事になります。
だからってさぁ〜、18の若い子に押し付けるなよぉ...。(-o-;)
そしてついに我慢できなくなった新人が店長にチクリました。
そして店長から「あんま仕事押し付けないように!」とオヤジにお達しが下った一週間後に新人が来なくなりました。

店の従業員はみな、(またこのオヤジかよぉ〜!)っと内心怒っております。
新人ギャルが最後に来たのは、私と仲良しお姉さんが休みだった時です。
その時の遅番は、不吉な事にオヤジと新人ギャル...。
もしかしたらこの時、オヤジにギャルは何か言われたのかもしれません...。(-_-;)
オ〜ヤ〜ジぃ〜!!!タダでさえ仕事できなくて、サボってばっかで、みんなの迷惑なのに人まで減らすなよぉ〜!!!(怒)
ほんっと、もうどっかに異動になるか、あるいは会社辞めてくれっ!って感じです!
もうかなり腹立ったので、本日必要最低限以外、口をきかなかった私...。
ムカつくカキコといい、オヤジといい、今日は腹立つ事ばっかりです!きぃぃぃぃぃー!!!!!│(>□<)│


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.