だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 田舎者な私
約束どおり、お姉さんと本日お出かけしてきました。
行く場所がなかなか決まらなかったんですが、(というより、ほとんど行き尽した)
私が一度も代官山に行った事がないと言う事で、そこに行ってきました。

よくテレビとかで、おっしゃれーなお店とか、芸能人御用達のお店があると言われている代官山。
行ってみると、やっぱりおっしゃれーな人が多くて、びっくりでした!
しかも...売っている服が確かにカワイイのですが、金額が高い!高すぎる!
素敵マダムなんかもお買い物にたくさん来ておりましたが、成金みたいな品のない人ではなく、
すごく礼儀正しくて、品のある感じの素敵な人が多くて、私と店内でぶつかりそうになったら
「ごめんなさいね」と優しく会釈されちゃいました。
代官山マダム、素敵過ぎるぅ〜!!!(>▽<)

ですが、ちょっと気になった事が...。
路面店の素敵なお店が並ぶ中、改装中や閉店セールをしているお店が多かったんですよ...。
しかもセールが50%OFF〜なんです!
やっぱり物価が高いから、あそこでお店出すのって競争率激しいいんですかね。(-_-;)
ちゃっかりそのセールの店で服を買った私。
普通に買えば6,000円以上するカットソウなのに2,500円で買っちゃいました。
お店の方には申し訳ないんですけど、けっこうラッキー!な感じです。^_^;

他にもフリル付きのブラウスも1枚購入。
これは今まで買うのが難しくて、なかなかぴったりの物が見つからなかったんですけど、
この代官山では、あっという間に見つかりました!
お値段も結構手ごろだったし、そこの店員さんは非常に丁寧な接客で、ちょっと感心しちゃいました!
雑貨もカワイイのがたくさん売っていたし、かなり良い感じだったんですけど、
おしゃれな人達が本当に多くて、かなり緊張しちゃいました。^_^;
まぁ、楽しかったので良し!としましょう!
さあ、明日からまた仕事に頑張るぞ...。嫌だなぁ...仕事...。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.