だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/09(水) ♪コカ●ォ〜ラァ〜♪
本日、『BENNIE K』のアルバムをゲットしました!
そうです!あのテンポの良いコカ●ーラのCMの曲を歌っていた人達です!
実は、一週間前に彼女達のアルバムが出る事を知った私は、バイト先の隣のCDショップに予約してました。
そこの店長さんいわく、「5枚しか入ってこないけど、多分売りきれないよ」という事でしたが、なんと!発売日の昨日で完売!
私は昨日、バイトが休みで今日買いに行ったんですが、「予約してて良かったね〜」と言われました。
ベテラン店長さんも、売れ行きにびっくりだったみたいです。^_^;

彼女達の歌は、なんかソウルミュージック風なものが多い感じ?ですかね。
私はあまりこのソウルミュージックを聞かないのでよくわからんのですが、なんか女性の力強い歌声が
聞いてて爽快な感じするグループだと感じたので。
かっこいい&パワー全開!みたいな感じですね!(^o^)

とりあえず、コカ●ーラのCMソング『Dreamland』だけMDに落としました。
なんかこの曲を聴いてると、ハッピー!な感じなるんですよ!
CMで使われていた時も、「何かが始まる〜」みたいな雰囲気が大好きでした!(^○^)
残りのは、休みの日にじっくり聞いて、よい曲を見つけようっと!
まだ全部聴いていないけど、ほとんどいい曲のような気もしますけど。(笑)
実は私は、じっくり何回も聴かないと、曲の良さがなかなか掴めないので...。^_^;
こういう所でも、鈍い私。感性ってやっぱり大事だと思います...。(-_-;)
物事の良い所を一瞬で見抜ける人って、すっごい才能だと本当に思う今日この頃。
私もそんな人になりたいです。^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.