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2005/12/20(火)
真心めっちゃ踏みにじり!
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接客業をしている上で、一番やられたくない事は、自分が一生懸命包んだプレゼント包装を目的を果たす前に目の前で開かれる事...。 『そんな酷い事をするお客さん、いるの?』 と、誰もが疑いたくなるんですが、本日、私のバイト先には五人もいたんですよ...。(-_-;) 実は私もその酷い仕打ちを本日、やられた一人です。
まず鬼込みしているレジ会計で4冊の本を2組に包んで欲しいというおばちゃんが来ました。 混んでいる時に包装、しかも「これとこれのセットでバラバラにつつんでね!」と言われると、はっきり言ってウザいです...。 ですが、これはこちらのサービスなので、笑顔で包むのがプロの接客業! そうして散々、クリスマス包装紙の柄を選び、シールリボンで悩んで、かなり面倒なおばさんは帰っていきました。 ところが...15分後にまたリターンしてきたんですよっ! そしておもむろにさっき私が包んだプレゼント包装を出して、こう言いやがりました...
「さっきこれ買ったんだけど、やっぱりこっちの本にするから、取り替えてもう一度包みなおして!」
ひどい...。酷過ぎる...。混んでいる会計時の他の客、犠牲にして一生懸命包んだのに...。 少ないシールリボンもカワイイクリスマス包装紙も消費したのにぃ...。 そして何よりも嫌なのは、自分が丁寧に包んだプレゼント包装が、役割を果たす前に開かれる事...。(T□T)
毎年クリスマス前、うちのバイト先にはこういう酷い買い方をするおばさんが最低20人は来ます...。 あまりの酷さに「え?さっき包んだ...」とお客に向かって言いかけた私に、ババアは悪気にない素振りでこう言いました。 『ごめんね、せっかくキレイに包んでもらったのに』^_^;
て〜ぇ〜めぇ〜えぇぇ〜、本気でそう思っているのかぁ〜!?本当にすまないって思ってんのかぁ〜!? もう最悪最低な買い方です! なんで買ったすぐ後に「やっぱりこれと取り替えて」って言えるんですかね? これをやられると、まず使用した包装紙が2枚、貴重なクリスマス用シールリボンが二つ無駄になり、 値段の違う本と取替えだから、もう一度レジを打ちなおさなくてはならなくて、更に包装し直しになります...。(-_-;) あのさ...なんで会計する前によく考えないで、いきなり買う訳? 後からいいのが出てきたからって、取りかえればいいと思う訳? しかも五人も似たような理由で買ってすぐに、「やっぱりこれと取り替えて!」て来たし...。 私はもう、これらのおばちゃんの酷い買い物の仕方には、悪意があるとしか思えません!
『こんの鬼ババアどもめ!来年はもう絶対、うちの店にくんなぁぁぁぁ〜!!!!』│(>□<)│(怒)(怒)(怒)
と去年も言っていたような気が...(-_-;) 誰かぁ...これらのおばちゃんの横暴な暴走を止めてくれる権力を持つ人はいませんか...? あるいは法律で罰金制度とか作ってくれる政治家はいませんか...? 最近の中年老人女性...買い物マナー悪過ぎです...。店員の真心を踏みにじるなぁ〜!!!(T△T)
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