だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/26(月) 申し訳ないけど、嬉しくない...
日記がだいぶサボり気味になってしまってすみません...。
本日、見知らぬキモオヤジに『素敵だぁ...』とキモい言葉をかけられた哀れな管理人の悠です...。(-_-;)
何故そのような目に遭ったかというと、本日の私の悪ノリした格好のせいです...。

実は今日、バイト先の仲良しお姉さんとお出かけしてきました!
23日から25日...私のバイト先は、かなりの悲惨な状況になり、まさに地獄のクリスマスと化してました。
つーか、なんで25日になっても、クリスマス包装が大量に来るんでしょうか...。(-_-;)
もう終わってんのに、ほんっと謎です...。

そんな訳で、クリスマス前の殺人的な忙しさからやっと解放されて、そのウサ晴らしに出かけた私達...。
私はここ最近の休日、疲労の為に家に引きこもっていました。(-_-;)
その為、全くお洒落とはほど遠い格好で過ごしていたんですが、出かけるとなると別です!
今まで、ダラダラな格好をしまくっていた反動で、本日はなぜか気合を入れて身支度をしてました!
この間買ったツイードの膝丈パンツに黒ジャケット、茶ブーツ。
そんで悪ノリついでに、前から遊んで練習していた巻き髪で、いざ!レッツゴー!
こういう無駄なお洒落すると、なんだか気分がウキウキしてきます。(^o^)
それに気合をいれた格好をしていると、なぜか道ゆく人も親切です。
ヘロヘロな格好をしている時と違って、ぶつかっても丁寧に謝ってくれたり、道譲ってもらえるんで...。(笑)

しかし駅を出て、お目当てのお店に向かう最中に、変なオヤジがちょっとだけ私の後を付いてきました。
そして私を追い越す時に何かをボソボソと言って、私の方をチラチラ見ながら追い越していきました...。
私は基本的に、周りの人間をあまり気にしないので、お姉さんに「なんかキモいオヤジいましたね〜」と言ったら
「なんか『素敵だぁ...』とか言われてたよ...」という返事が...。(-_-;)

お褒め頂き大変光栄ですが、オヤジよ...。ニタニタ人の顔見ながらそう言う事言うのは、かなり引きます...。
そういう事は心の中だけで思って、あまり口に出さないで頂きたい...。(-_-;)
面と向かって言われるとキモいし(←ひどい...)、ある意味セクハラでは...?
ついでに途中まで後付けてくんなぁー!(>_<)
なんか普段からジミーな人間が、たまにお洒落するとロクな目に遭いません...。
どうせなら、イケメンお兄さんとかに言われたかった...。(T_T)
明日からはいつも通り、ヘロヘロのタラタラな地味な格好で頑張りたいと心に誓った今日この頃...。
これだと道も譲ってもらえないし、平気でぶつかられるんですけどね...。^_^;

●拍手のお礼&お返事です●
23日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって、すみません...。(-_-;)
やっとバイト先も落着いて来たので、これからは頑張ってサイト更新に燃えます!

24日に押してくださったくまみ陣様
こちらもお返事遅くなってすみません...。
「キャメル〜」は勘違いで完成させてしまったわりには、けっこう評判がいいので完成させてよかったです!
バイト先は、やっとおばちゃんの攻撃がおさまってきたので、通常通りにサイトの運営ができそうです。^_^;
くまみ陣さまも、お忙しいんですね...。年末ってどうしてこうもバタバタするんでしょうか...。
まだまだ忙しい時期が続きますが、お互い頑張りましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.