だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 呼び込め!友人からの誘い?
最近、滅多に連絡の来ない友人から、やたらメールを受けている悠です。
なんででしょうか...。普段は私から誘ってもみんな都合が悪いのに、相手の友人からの誘いは
やたらと密集してやってきます...。

明日はバイトが休みなのですが、そういう感じで全く関連のない友人二人と会う約束が重なってしまいました。^_^;
一人は高校の友人。
この日記では何回も登場してますが、あのファミレスに5時間近く監禁する友人です...。(-_-;)
ここニヶ月、全く連絡を取っていなかったんですが、昨日急に『会おうよ!』というメールが来ちゃいました。
もう一人の友人は、小学校からの友人。
彼女は連絡はまぁ、取っていたので久しぶりって訳ではないのですが、明日どうしても付き合って欲しい所があるそうなので
急遽、高校友人に待ち合わせ時間を2時間後にしてもらって、この友人に付き合う事になりました。
どうやら、本来一緒に行くはずだった彼女の友人(←私の友人でもある)が風邪で寝込んじゃったらしいです。^_^;
そんで、ピンチヒッターで私が付き合う事になりました。
彼女にはいつも色々な事でお世話になっているので、高校の友人には悪いんですけど、腐れ縁友人を優先させていただきました。
ごめんね、高校の友人...。^_^;

う〜ん、しかし我ながら、明日の予定はハードスケジュールになりそうですね...。
でもここ最近、家に引きこもってばっかだったので出かけないと、なんか出不精になりそうなので丁度いいかもしれません。
でも最初に行く腐れ縁の友人の付き合い場所は、極寒の空の下、かなり待たされる所なので、厚着していかないと...。
暇な時は誰も遊んでくれないなのに、誘いがくる時はなぜか一遍にくる私...。
やっぱり人を呼び込む怪しい電波を私が発信してるとしか思えない...。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.