だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) 心の叫び...
バイトに四日ぶりに向かう私...。
四日も休むとなかなか本調子がでませんね^_^;

何気に忙しい一日でした。多分、給料日前の最後の土日前の金曜だから。
毎月そうなんですが、給料日前の最後の金曜というのは、何故か混みます。
きっと給料前に「お!まだ余裕がある。本でも買おうかな」と財布の紐が緩くなんでしょうね。
こっちはいい迷惑ですけど...。

つーわけで、病み上がりで残業してました(-_-;)
まぁ、ほぼ完治してるんですけどね...。
それでも胃腸の調子があんまり良くありません。
毎日毎日ひもじい思い食事をしているので、とりあえず一言言わせてもらいます!

「もう、粥なんて食いたくねぇぇぇぇぇー!」

以上、今日の私の心の叫びでした...。

2005/03/17(木) 史上最低の大失態...
今日は大分体調が回復しました!ちなみにバイトは最初から休みです。
本日は高校の友人と楽しい(?)ファミレス5時間監禁コースだったんですが、
流石に無理なので、延期してもらいました。
相変わらず気持ち悪いのは治らないんですけど、でもそれ以外はいたって元気になりました。

そんなんで暇だったので1000Hit記念のフリイラを製作。
相変わらず色塗り、半日作業の手抜きっぷりです...。(-_-;)
完成後、サイトにアップしたんですが、実はこのフリイラ3回ほど載せるのを訂正してます。

1回目:思ったよりデカ過ぎるサイズで載せてしまい削除
2回目:ついでだからサイズと共に絵の中の文字を変えて載せたら、『Thanks』のスペルを間違えたものを4時間も放置。
3回目:無事ミスがないものを載せてあるはず...(-_-;)

特に2回目、かなりヤバイです!
「うちのサイトに夕方の6時〜10時の間にきて、フリイラ持って帰った人がいませんように!」
もう祈るしかないです!その間は『Thanks』のスペルが『Tanks』になっている絵です!
もし持って帰った人がいて、この日記を読んで気づいた人は、どうかPCのゴミ箱アイコンにぽいっ!してください!
ほんとバカですみません...。謝っても謝りきれないです...。
ちなみに1回目のデカいサイズのものは、スペルはあってました...。(←なら素直にそれを縮小しろ!)
早急に教えてくれた友人ちゃのさん...本当にありがとう。あなたは私の恩人よ...。(T▽T)

ちなみに右のモノが、大失態のスペルミスのモノです...。
初めに習うやさしい英単語なのに...。なぜミスるんだ、私(TOT)

2005/03/16(水) 病気しすぎ...
二日前からまた寝込んでました...(-_-;)
14日の朝7時、突如トイレに掛け込む私...。
「ぎぼぢわるい〜!ぎぼぢわるいよ〜!!!」(T□T)

それでも根性でバイトに出勤!ところが...
気持ち悪過ぎて立ってられなくなり、なおかつ指先が痺れてブックカバーがかけられない!?
「なぜ?なんで?熱はないはずなのに...」
見るに見かねた仲良し社員さんに「もう帰った方がいいよ!!!」と言われ真っ青な顔をして電車に揺られたのが二日前の事です。
その後家に帰って死んだように5時間寝て、大分気分がよくなってから熱を計ったら38度ありました(-_-;)
どおりで指先が痺れるワケだわ...。^_^;

次の日の15日、病院に行ってきました。不思議と熱は一日で下がったんですが、気持ち悪さは絶好調!
ノロウイルス?と疑いたくなりましたね。
そんで病院の先生いわく、「腸が少し腫れてるね」
なぜ!?なんで風邪引いて腸にくるんだ!?
とりあえず薬をもらいましたが、今日まで全く効きません!(おうおう!ヤブ医者じゃないだろうな!)

キレた私は本日、バイトをバックれました。
「元はと言えば、最近バイト先で仕事押し付けまくられたせいだ!」
↑根拠のない被害妄想です...。でも最近、かなり体調崩してる気がします。
バイトのせいもありますが、一番の原因は自分の体調管理がなってないからです!
と、言う事で本日から、夜1時前までには寝るようにしようと思います。
早く元気になりたいです...(T_T)ご飯が食べられないのは、私にとっては地獄です。

2005/03/13(日) お肌の曲がり角?
買いました...ついに医薬品に頼ろうと思い、買ってしまいました。
『チョ●ラBB』を...。(-_-;)

肌荒れがひどく、1ヶ月でニキビ(二十歳を過ぎたら吹き出物と言いますが)
三個も鼻の頭&小鼻に出来ました...。
現在は完治してますが、醜い跡がうっすら残っております...。(T_T)
もう医薬品に頼るしかないのです!!!

でも小心者の私は、小さい30粒入りの800円くらいのに初めは挑戦です。
私の憧れの女優さんベスト5に入る深津絵里さんがCMやってるやつです!
飲んだら深津絵里さんのようになれるワケではないのですが、やっぱり自分の好きな女優さんがCMやってるものを買ってしまいます。
(販売戦略に見事に引っかかってる女...)

これで少しは肌荒れが治って欲しいです!
めざせ!美肌!(つーか、その前に夜更かし止めないと...)(T_T)

2005/03/12(土) リバース、くりあ
引き続き、祝い!テイルズのリバースを本日クリアー!
わーい!これでチャットが聞けるぅー!(^O^)
でもエンディングが悲し過ぎでした...。アガーテ王女さまが(ToT)

ついでに言わせてもらうと、毎回私が楽しみにしているエンディングのスタッフロールで流れる主題歌(今回はELTの曲ですね)のオーケストラバージョンが、聞けない!?
毎回楽しみにしてたのにぃー!(ToT)

なんか不満が残る感じでした(-.-;)
二回目はたぶんやらないと思います...。
よかったのか?クリアして...。

2005/03/11(金) わーい!
祝い!1000ヒット!
ついに!ついに!カウンターが4ケタになりました!|(^O^)|
嬉しい〜!嬉し過ぎですー!

カウンター1000を踏んでくれたのは、友人のナベキチ改めちゃのさんです!(改め?)
でも特にリクは無さそうなので、また記念フリイラ配布でもやろうかと思ってます!

これもマメに来て下さった皆様と、私のよき友人達とどこかのリンクバナーみて「なんだろうと」と時間を割いてわざわざこっそり遊びに来てくれた皆さんのお陰です!

本当にありがとうございます!

2005/03/10(木) 丁寧週間...
今日はバイト休みですぅ〜(^o^)
携帯の機種変に行こうと思っていたんですが、つい家に引きこもってゲームやっちゃいました^_^;
テイルズオブリバース...もうチョイでクリアできそう...。
でも後ちょっとがきっと難しいんだろうなぁ...。

あとお題絵の下書きを何枚か描きました。
調子いい時に描きためとかないと、後で泣きそうなので^_^;
なるべくアナログ感覚で描こうと思ってます。
色塗っちゃうと、思いっきりPC塗りになってしまいますが、最初から線画のつもりで描くよりは
自分の中では、多少マシなモノに仕上がるので。

もとはアナログしか描いていなかったので、何となくイメージしやすいんですかね?
とにかく今はもっと修行をせなば...。
「めざせ!見た人が癒される絵!」
って一番自分が癒されたい...。
アロマオイルを焚く日々はいつになったら終わるんでしょうか...。

2005/03/09(水) 綿菓子
昨日、バイト帰りに豆乳を買いにコンビニに寄りました。
そこで、すっごい素敵なものを発見!
『おお〜!綿菓子だぁぁぁー!』
迷わず手に取り、レジ直行!

お会計をする時に綿菓子は、ひっくり返してレジカウンター置きました。
だって恥ずかしいので...^_^;
ところがレジのにーちゃん、ピッとやった後にわざわざ表に返しておいてくれました!(>_<)
(イヤ〜!恥ずかしい〜!いい年して綿菓子買ってるのが、公にされた〜!)(TOT)

にいちゃん...わざと?わざとなの...?
しかも綿菓子をピッとする時、若干笑いをこらえた顔をしていたような気が...。
くぅ〜こっそり処理して欲しかった...。

ちなみにこの綿菓子、すぐに溶けてしまうので、口の中に入る前に無くなってしまいます(-_-;)
なんか食べた気しないんですけど...。

2005/03/08(火) 肌荒れに...?
最近、肌荒れが酷くて困っています。
友人に「なんか肌キレイだよね」と、お世辞でも言われた日々は、一体どこへやら...。(-_-;)
原因としては思い当たる事が、いっぱいあり過ぎて主にどれが原因か、よくわかりません!

原因その1は、夜更かしのし過ぎ...。最近、夜中の2時以降に寝てます...。
その2は、菓子類・インスタント類の食い過ぎ。これは結構、肌に負担がくるような気が。^_^;
その3、手入れの手抜き。最近、洗顔後に化粧水だけで乳液つけるの忘れてた気が...。(←おい!)
おまけとして、ストレス&化粧品が肌に合っていないのか?ぐらいです。
おまけは、原因としての要素は、低そうですね...。

なので真剣に『チ●コラBB』とか『ハイCビー●イト』に頼ろうかと考え中...。
去年の春先もやっぱり肌荒れが酷くて、メイクに詳しい友人に相談したら、それらを勧められました。
ただし、商品が高いので、コンビニで売ってるサプリのが、買いやすいとの助言も受けました。
去年はコンビニのサプリで何とかなったんですが、途中から効かなくなったんですよ!
やっぱ、ちゃんとしたの買わないとダメなのかなぁ...。(T_T)
明後日、マ●キヨにでも行こうかと思います。

2005/03/07(月) 死闘のタグ打ち...
ここ三日、サイトアップに必死になってました。(-_-;)
まずはお題チャレンジ!
載せる絵は...「なぁーーーーい!」(>□<)
大至急製作です...。最近、下書きが雑になっているので、お題の絵の下書きは丁寧に!
という心構えでいこうと思ってました。

しかし...私の今回のスランプは、かなり長引きました。(-_-;)
描けど描けど納得できない...。
そんでも何とか完成させましたが、トップ絵も変えようかと思っていたのに
時間が無くてお題の絵になってしまいました。

でも一番時間がかかったのは、サイトのタグ打ち...。
私は今までサイトにフレームを使用していませんでした。
理由は、タグを打つのが、よく解らなかったから...^_^;
でも今回、頑張ってみようと思ったんです!でも現実は甘くなかった...。
結局、タグ打ちにまる一日かかってしまった...。

なんか絶対、サイト内に不具合がある気がする...。
友人たちの皆さん!あなた達が頼りです!不具合見つけたら教えて!
特にベルさん!よ、よろしくお願いしますぅ...。(T_T)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.