だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/02(土) バブル期の中途採用のヤツは使えん!
最近、バイト先の中年オヤジがウザくて仕方ないです...。(-_-;)
今をさかのぼる事2週間前、最初本日のバイトは、遅番が私と仲良し社員さんというシフトだったのに、
使えない中年バカオヤジ社員が仲良し社員さんに「早番代わってくれないかなぁ...」と言いやがり変更されました。
このオヤジ、早番だと男性社員は、強制的に通し(早番で来て遅番になる)になるのが嫌で
最近、係長の美しいお姉様になるべく遅番にしてもらうよう裏工作をしてます。
(このお姉様もこのオヤジには、かなりご立腹してて、要望は殆ど却下してますけどね)

それでも遅番担当の私は、この大っ嫌いなバカオヤジと遅番を一緒にやる回数が増えました(-_-;)
コイツとレジカウンターやるとカウンター業務やらないから、全部私に回ってくるんで嫌なんです(T_T)
ついでにいうと別のバイトのお兄さんが、その代わりに通しをやるハメになってます。
人の悪口言うのは、かなり感じ悪いですが、本気でこのバカ、辞めて欲しいです!

本日は更に荒業披露!
仲良し社員さんが、一日のレジ当番を一生懸命決めたシフト表にも「ここレジ抜かしてくれない?」と
注文出したために、他の従業員のシフトがメチャクチャになりました。
私は休憩に半分出れず、1時間休憩を30分で過ごすはめに...。(他のバイトさんも被害あってます)

使えないのは、もう仕方ないので諦めてますが、他の従業員までも撒き込むとは...。
大変なのはみんな一緒だし、うちらより給料もらってるくせにやる事汚いです!
レジ締めも満足に出来ず、お会計カウンターでは、お客に平気でケツ向けるし、変な客来ると逃げるし、
コピー機詰まらせてトンズラぶっこくわ、狭いカウンターの通路を変なポーズで立って塞ぐわ、
本当にどうしようもない大人の典型的なクソオヤジです!
つーか、私より20年以上も多く生きてるのに何でこんなに常識ないんでしょうか?
コイツのせいで、タダでさえバイトに行きたくないのに更に行きたくなりました。(-_-;)
嫌いな人をうまく回避する方法ってないんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.