だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/30(月) ♪おっ買いっも〜の〜♪決定!
♪連休、連休、ニ連休〜♪ちゅ―事で明日から、なぜかバイトがニ連休です!
なんも予定入れてないのに、なぜかニ連休...。ある意味、虚しい...。(-_-;)
ところがどっこい、急遽予定が入りました!仲良し社員さんが、私と遊んでくれるそうです。(^o^)
最近、着る洋服のバリエーションが乏しい私は、「洋服買いに行きたいですぅー!」と主張したら
快く付き合ってくれるそうです。

私は一人っ子の為、お姉さんやお兄さんの存在に憧れていました...。
兄姉がいる人からは「いいなぁ〜、一人っ子って。何でも買ってもらえるじゃん」とよく言われますが、
実際の一人っ子は「もう次がいないから、勿体無いよね」という結論のもと、あまりモノを買ってもらえません!
買ってもらえるのは、お嬢様・お坊ちゃまのような裕福な一人っ子だけです!
この不景気なご時世、私みたいな雑草のような精神力を持つ意地汚いビンボー一人っ子もけっこう多いんです。(笑)

そんなんで明日はお姉さんとお買い物です!嬉しいなぁ〜♪
でもおごってもらうのは、嫌だなぁ...。(-_-;)だって申し訳ないじゃないですか!
私、基本はどんな時でも相手でも割り勘派なので。おごられるとちょっと気を使っちゃうんですよ...。
自分がおごるのは、まぁそんなに嫌いではないんですけどね。
でも集るヤツには、逆にそいつにおごってもらう方向に持ってって返り討ちにします!
(↑この辺が雑草一人っ子の「転んでもタダでは起きないぞ!」精神ですね!笑)

お姉さんは「年上だから!」という気持ちでおごってくれてんでしょうけど、毎回だと気が引けます。
お昼はいつも「ウマウマっ♪」と食に没頭してる隙に「私が払うね!」とか言って、伝票を取られちゃうし!(-_-;)
だからお茶の時は私が率先して払ってんですが、たまに「時間が無いから...」ってお茶をバックレられるんですよ!
それに昼代とお茶代じゃ、値段がお茶の方が安いじゃないですか...。
だから明日こそは、絶対に私が先に伝票を奪ってやるぅ〜!
今のところお昼代の伝票争奪戦は、情けない事に勝った事がないんで...。(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.