だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/20(水) 意外と好評?
なんか失敗した暑中見舞い用にするつもりの絵が意外と好評?みたいな...。
こんな事なら失敗した事実は隠して「暑中見舞いでぇ〜す!」と配布してしまえばよかった...。(←おい!)
でもやっぱり失敗したものを人様に差し上げるのは、心が痛むなぁ...。
時間があったらちゃんとした暑中見舞いを製作したいですね。

話は変わりますが、本日バイト先の隣にあるCDショップでDVDを購入いたしました!
海底の映像満載の「DEEP BULE」というDVDです!
私はこのCDショップの店員の女の子とお友達なので、購入の際店頭ディスプレイ用の非売品のシールをオマケそてもらいました!
もう美しい海の底の世界の写真のシールです。ありがとう〜!(^○^)
やっぱ人脈って大切ですね!(笑)
DVDはまだ最初しか観ていないんですが、かなりいい感じです〜。はぁ〜。癒されるぅ〜。

●拍手のお礼&お返事です●

かをるさん
失敗した「深海」の感想ありがとうございます!
キレイだなんて、なんてもったいないお言葉を!
そう言って頂けると、かなり救われた気分になります。
うひゃ〜!暑中見舞いありがとうございます〜!!!
なんて涼しげなイラスト!
私、かをるさんのオリジナル作品も大好きなんですよぉ!
近々、きちんとお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました!

ちゃのさん
おお!2回もメッセージありがとう〜!!!
失敗作&拍手絵まで、ご感想頂き嬉しい限りだわ〜!
それにしてもよくちびっ子カップルと見破ったわね?
髪の色一緒にしちゃったから、姉弟に見られそうと心配してたのよ...。
ちゃんと意図通りカップルと判断してくれるのは、さすが付き合い長いだけあるわ!

タナボタ吉さん
わざわざBBSでのご報告ありがとうございました!
「深海」のご感想もありがとうございます!
失敗に見えないと言っていただけるのは、すごく嬉しいです。
しかし私の中では、あれはかなり失敗なんですね...。
人魚にハイライト使い過ぎてラハレーション起こしてしまってるんで。^_^;
やっぱりハイライトは、私にとって永遠の課題ですね...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.