だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/22(金) おさわり禁止!
本日、バイト中におばあちゃんに背中を擦られました...。(-_-;)
別に私が気分が悪くてとかではないです...。だって相手のおばあちゃんはお客だったんですから。

事の発端は、このおばあちゃんが日本地図のデカイのを探していた事から始まります。
聞かれた私は、その地図の棚まで案内し、何点か広げて見せてあげました。
おばあちゃんは結構金持ちらしく、ちょっと高飛車な感じの人だったんですが、
地図を見せると、「これよぉ〜!これがいいわぁ〜!」と大はしゃぎ。
会計カウンターに案内している最中、「よかったわぁ〜。いいのが見つかって。ありがとね〜」と言ってました。
そして会計カウンター付近に来たら、いきなり「本当にありがと。ありがとね〜」と私の背中を3,4回擦り出したんです。(T_T)

自慢にはなりませんが、私はよくおばちゃん達に体をべたべた触られます...。(-_-;)
しかも親切にすればするほど...。
前は幼児向けの本を選んであげたおばちゃんに「ありがとねぇ〜」と二の腕を擦られました...。
その前は瀬戸内寂聴の本を探してあげたおばちゃんに手を握られ擦られました...。
バイト中だけではなく、休日の時は道を教えてあげたおばちゃんにも両肩をぽんぽんと軽く叩かれた事があります...。
その際、どのおばちゃんも「ありがとね〜、本当にありがとねぇ〜」と言いながら私を触るんです!
何なんでしょうか...。これは彼女達のお礼のコミュニケーションの一つなんでしょうか...。
私を巣鴨にある洗う観音菩薩様と勘違いして、擦れば自分の体の悪い所が良くなると思い込んでるんじゃないんでしょうか?

これがオヤジやじーさんだったらセクハラで訴えられますが、おばちゃん相手じゃ出来そうにないです...。
はっきりいいます!あなた達、初対面の人にべたべた触り過ぎなのよぉ!(>△<)
これが彼女達なりの感謝の仕方かもしれませんが、初対面の人に馴れ馴れしく触るのはどうかと思います...。
私、大して触り心地良くないはずです!なのになんで私ばっかり触られるんだぁぁぁぁ〜!!!!
なんだか悲しくなってきた一日でした...。なんでいっつも私だけこんな目に...。(T△T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.