だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/23(土) 超人技!?
本日、やぁっと髪を切りに美容院へ行きました。
最後に切ったのは、確か三月...。もうボサボサでかなりヤバかったんで。(-_-;)

美容院に着いたのは3時半ぐらい...。
ご存知の通り、美容院ではでっかい鏡の前に座らされます。
そうすると自分の後ろを通って作業している美容師さん達が丸見えになるじゃなですか。
私は始めカラーリングをやってもらっていたんですが、その時かなり信じられない光景を目撃したんです!

それはちょうど、私の後ろをいつも髪を切ってくれる店長さんが通過している時でした...。
なんと店長さんが私の後ろを通って歩くとズン!ズン!ズン!っと地響きがしたんですよ!
(ええ〜!?この店、身長がデカい人が歩いただけで地響きするの〜!?ウソだろぉ〜!!!)(-□-;)
私があんぐりと口を開けて驚いていると、別のお客さんをカットしていた美容師のお姉さんが同じように
(うちの店長が歩くと地響きがする!!!)と驚いた顔をしていました。
私は鏡越しでこのお姉さんと目が合い、同じ事を考えていると瞬時に理解しました。
(でもおかしい...。人が歩いたぐらいでこの新しいお店が揺れるか?)

そしてやっと気付いて、ほぼ二人同時に叫びました。『地震ですよね!?』
そう。本日関東では震度5の地震があったんです...。
その時、たまたまのっしのっしと長身の店長さんが歩いていた為、お姉さんと私は店長さんの歩く振動で
店が揺れてると一瞬錯覚を起こしてしまったんです。^_^;
つーか、人が歩いたぐらいでお店が揺れる訳ありませんよね?(笑)
地震のデカさにもビビリましたが、一番ビビったのが店長さんの歩く振動で店が揺れたと勘違いした事です。
マジでビビったぁ〜。そんな事できたら、超人ですよね...。^_^;
こわいとか言う前に、そっちの方に驚きましたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.