だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/28(木) 樹液シート
「なんですか?それ?」と思った人がきっといると思います。
私も初め友人から教えてもらった時は、まさにこんな感じでした。

この樹液シートとは、マツ●ヨなんかで8枚入り900円くらいで売っているモノです。
使い方は、夜寝る直前にこのシートを足の裏に貼って寝ると、朝足の裏から体内の余分な成分(老廃物?)を
吸収してくれるという、癒しアイテムです。
このシートは、ホッカイロみたいな袋に片栗粉みたいな粉が入っていて、この粉が水分と一緒に体内の老廃物を吸収してくれます。
老廃物を吸収したシートの粉は茶色くなり、ついでにベタベタのグチョグチョのジェル状になります...。(-_-;)
ようするに疲労が酷ければ酷いほど、このシートが朝起きてはがす時に茶色くなってベタベタになっているんです。
よって朝起きると、足の裏がベトベトして立てません。
もし使ってみようと思った方は、寝る前にウエットティッシュを枕もとに置く事をお勧めします。
(出ないとトイレとかに行く時、踵歩きかつま先歩きか立膝で歩く羽目になります)
その後、風呂場で軽く足を洗えばベトベトはきれいに取れますよ。

これを使うと、なぜか疲労度が少し回復します。
例えば前日歩き過ぎても、シートを貼った次の日は足のむくみを防いでくれます。
最近、この樹液シートの存在をすっかり忘れていたんですが、昨日ふっと思い出して買ってみました。
そして足の裏に貼りつけて眠りついたんです。

そして本日の朝、起きてすぐに踵歩きで風呂場に向かい、シートをはがしてみると...。
「げっ!すっごい茶色くなってる...」
今まで見た事がないくらいシートが茶色...いや、こげ茶色になってたんです...。(-_-;)
あまりの老廃物のとれっぷりにしばらくシートをじぃ〜っと見つめてしまいました...。
老廃物がたまってるというか、疲れがたまってるというか、なんか悲しいくらいこげ茶になったシート...。
前に使った時は、薄い茶色にしかならなかったのに...。
くっ!きっとまだまだ老廃物が体内に残っているはず!という事で本日も樹液シートを貼って寝てやります。
昨日よりこげ茶になってたら嫌だなぁ...。(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.