だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) やや降臨?
ちょっとだけ、インスピレーションの神様が降りてきた感じがします。
何故なら、リクものの背景だけ完成したから!

とは言うものの背景だけで、どんないせいっちゅーんじゃ!と言う感じなんですが...。(-_-;)
ま、まぁ、何も思いつかないよりマシだろう...とプラス思考に無理やり持ってってます!(笑)
ただこの完成させた背景...どうも使いづらい気がするんですよね...。

私は基本的に人物を考えて、その後に背景を考えるんですが、今回はその逆になっちゃったんですよ。
だから背景に人物をあわせるというのをやった事がないんですねー!^_^;
う〜む...。またもや躓いてしまった...。(-_-)

ちなみに今回のリク絵ににしようかと考えていた背景にボツ絵なんかもあります。
これは暑中見舞いにでも使おうかなぁ〜っと考えてますが、残暑見舞いになりそうな予感...。
サイトを始めて早10ヶ月...。
年賀状、暑中・残暑見舞い、クリスマス等のイベントを一切無視して(いや、忘れていたんです)過ごしてきましたが、
他のサイトさんを見て、そういう年間イベントを大事にするんだなぁという事が最近分かってきました。(-_-;)
すみません...。私、年間イベントってけっこう気にならない性格なもので...。
なんで今年はやってみたいですね!
暑中か残暑見舞い。

ちなみにボツモノ背景は、→のものです。理由はあまりにも簡単に製作し過ぎたから...。
レイヤー2枚の即席背景ですね。^_^;

あと拍手のお礼です。
3日の日に拍手してくださった方、遅くなりましたがありがとうございました!
あとナベキチさん、メッセージ二件もありがと〜♪
枢機卿にしばかれるのは、止めた方がいいと思われる...。
この枢機卿もどきには、きっと洒落にならんほどやられるぞ...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.