だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/09(土) プリンによるプリンな日
1441番、リクエストが完成!わーい!後は仕上げのみ...。
前半はかなり苦戦いたしましたが、後半はかなり楽しみながら製作させていただきました!
しかし報告の方とサイトへのUPは明日以降になりそうです...。

本日は、腐れ縁の友人2名とナンジャタウンのプリン博覧会に行ってきました!
友人が気を使って、朝が苦手な私の為に昼の1時過ぎに出発したんですが、これがかなり裏目に出てしまい、プリン屋さんは大混雑!
もう鬼混みでした...。
おまけに友人一人が買おうとしていた「おっぱいプリン」が完売...。(-o-;)
ごめん...。ごめんよ...。私が朝弱いばっかりに...。(T_T)

プリンを買った後は、夏のセールを満喫!
この間、泊りに行った時も服買ったのに、「これでもかぁー!」と言うぐらい買い込んだ私...。
いいんです!だって夏は汗かくし、服はいっぱいあった方がいいんです!
しかもまぁ〜可愛いのばっかり、取り揃えてくれちゃって...。
これで買わなきゃ、損ってもんです!

結局、なんだかんだ言って家に着いたのは9時過ぎでした...。
出かけたのが遅いので当たり前ですが、それにしても買い物ってあっという間に時間が過ぎますね。(-_-;)
帰り際にナンジャタウンで食ったキーマカレーが辛くてうまかったです。(^○^)
でもはしゃぎ過ぎて、ちょっと疲れました...。
いい年こいて、はしゃぐもんじゃないですね...。(-_-;)

拍手のお礼です!
くまみ陣さまへ
私も背景からは挫折しました...。
結局そのまま使ってしまったんですけど、でも一つ勉強にはなりました。
やっぱり物事は順序というものがあるんですね...。
私は背景自体、かなり苦手なのでこれからは頑張りたいモノの一つです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.