だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/13(土) 一日中パソコン
昨日から携帯に送られてくるロングロングメール(要するに友人の愚痴メール)が、また届きました...。
「もういい加減しぃっ!」っという感じなので、返信放棄...。
読むのも疲れますが、何よりも返信文考えるのが苦痛になってきたんで。^_^;
頃合をみて、適当な時に返事しようかと思っております...。

さて、本日は朝からPCとにらめっこです。
なぜならサイトにある事をアップしようと前々から企んでおりましたので。
私が参加しているpixia倶楽部のお祭りなんですが、丁寧な方が多くて毎回感想を全ての作品にしてくれる方々が非常に多いんです。
ですが、投稿した私はいつも感想をいただいてばっかりだったんですよ...。
なので前回の「空祭り」の時に初めてこの感想合戦に参加してみたんですが、あまりの作品の多さに
途中で挫折してしまいました。(-_-;)

しかしこの間、このお祭り感想の掲示板に行ったら、感想をご自身のサイトでアップしてる方がいたんですよ。
「おお!これはいい方法だ!」
これなら長々と感想を書いても誰の迷惑にもならないし、気兼ねなく感想が書ける!
しかも自分のペースで感想を述べられるので、一気に30作品分の感想をアップしても大丈夫!
他の方の作品をじっくり見て、自分なりの感想を書くという行為は、非常に勉強にもなります♪
そして作品を見るのは楽しいから、どんどん感想書けちゃうんですよね。
という事で、本日朝から黙々と投稿作品の感想を載せるページを製作してました。
感想を書くよりも、このページ製作の方が大変なんですよね。私の場合。
うちはタグ打ちでサイト作っているので、タグの入れ忘れがないかちょっと心配です。

なのでサイトの方にお祭りのコメントをアップしてあります。
参加されてない方は、きっとよく判らないと思いますが、作品はpixia倶楽部の姫祭りのコーナーにありますので
気になった方は、ぜひ見に行ってみてください。
かなり素敵な作品がありますよ〜。(^o^)

ちなみに感想に関しては、私自身の技量は棚上げという前提でさせて頂いております...。
私なんかが感想を述べてもいいのだろうか...と思ってしまうくらい上手な方ばかりなんで...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.